2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もう少し待つべきだったかな……?

 【04//2010】

今日は休みだったので、朝から車の点検にホンダのディーラーへ行ってきました。
18ヶ月点検ってやつですな。

んで、そこにあった一つのカタログに目が行ったんですよ……

それがこれ


http://www.honda.co.jp/CR-Z/


新型のハイブリッドカーみたいなんですが、デザインがスゲェ俺好みw
エクステリアもさることながら、インテリアデザインもカッコよすぎる><

業界初の6MTを搭載し、1.5lのi-VTECエンジン搭載……
あ、勿論CVTもありますよ(しかもパドルシフトで)

ホームページではインテリアの画像は見れませんが、なんていうかね、近未来型のスポーツカー!!って感じのデザインでした。

2月発売予定って事らしいんで、ボチボチ市販車の情報が公開されるころ合いだと思います。
担当の姉ちゃん曰く、無限仕様のエアロやらを組み込んだ奴は超カッコイイですよ……との事です。
そっちの写真は見れませんでしたが、あの姉ちゃんお勧めって事はかなり良いもんだという事でしょうね。


こんな事だったら、親父の車買いかえるのもう少し待たせるべきだったぜ……orz
俺の車はまだローン残ってるし、買って2年やそこらで買い変えたら周りに何言われるか解んねえし……w

まあ、詳細情報が得られていないんで、燃費やら乗り心地やらも判りませんしね。
ちょっと期待大って感じです(笑)

そのうち、オヤジのインサイトが6ヶ月点検になると思うから、『俺が代わりに持って行ってやるよ』とか言いながら試乗でもしてこようと思います(笑)


車の買い替えをご検討の方、俺は決してホンダの回しもんじゃありませんが、一度購入を考えてみてはいかがでしょうか?w

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久

トヨタのSAIを最近購入しますた。

5年ローンで・・・

そのあとにすぐニュースでブレーキ問題アクセル問題浮上・・・

運を天に任せます

Posted at 16:31:12 2010/02/04 by 大山鉄郎

Comments

No title

ホンダは買わないことにしています。
20年前のセナプロ問題以来、ホンダは大嫌いですw

Posted at 18:09:25 2010/02/04 by おぼろ

Comments

No title

あ、これオートサロンで写真撮ってなかったw
実際に見たけど、カッコ良かったよ。
ただ、これは相当値段高いよ。
それにハイブリッドなので、フロントヘビーですからアンダー強いよ。
FRだけどドリフトに持ち込むにはキャンバー角をいじらないと上手く曲がれないと思う。それだけ安全重視なんだな。
不景気なのに漢の5年ローンは辞めた方が良いぞ(笑)

Posted at 20:52:09 2010/02/04 by スフレでし♪

Comments

No title

大山さん>
トヨタ車色々とリコール出てますね……
心中お察しします(;´д⊂)

おぼろさん>
ホンダ大嫌いとか言わないでください。・゚・(ノД`)・゚・。

スフレさん>
え、マジで?
てかこれFRなの?
いや、ドリフトには持ち込まないけど、FRだったとは知らなかった……
というかS2000無くなって、ホンダのFR車消えちゃったから、その事実を聞いたらますます欲しくなっちゃうじゃないっすかw
ハッハッハ……今のFitは3年半ぐらいのローン何だぜ(;´д⊂)

現実は厳しいっすね……orz

Posted at 20:59:49 2010/02/04 by ALT

Comments

No title

キョウスケちゃん、ごめんw
ソースミスですw
こいつはFFでした。
勘違いしてました(汗)
肝心のFRですが、トヨタと富士重工業の共同プロジェクトによる「小型FRスポーツ車」は2011年末頃の発売を予定してるのよ。こっちと勘違いしてましたww
でも、FFでも「Fドリ」出来るから楽しいぞw

Posted at 21:13:12 2010/02/04 by スフレでし♪

Comments

No title

ですよねぇ……
いや、ハイブリッド車のプラットホームにどうやってドライブシャフト通すんだろうとか真面目に考えちまったッスよw
スフレさんの言ってる小型FRスポーツって往年のハチロクを模した?やつでしょ?
ドリフトは暫く封印です……このご時世だとタイヤ代も馬鹿になんねぇンだもん(;´д⊂)

Posted at 21:15:32 2010/02/04 by ALT

Comments

No title

marchじゃなくて、愛車はティーダです・・・・

Posted at 00:18:19 2010/02/05 by march

Comments

No title

その理由は存じ上げております(;´д⊂)
月並みな台詞ですが、元気出して下さい><

Posted at 00:20:03 2010/02/05 by ALT

Comments

No title

たまには女体に乗りたいです

Posted at 10:42:13 2010/02/05 by beppin

Comments

No title

会長>
ポツリとつぶやかないで下さいw

Posted at 19:28:48 2010/02/05 by ALT

Comments

No title

電動アシストですか?w


キャラ名わからず、召喚できん・・・

Posted at 21:15:47 2010/02/06 by アーレン

Comments

No title

アーレンさん>
キャラ名ってミクシの三國志?
ならキョウスケで参加してますw

Posted at 21:19:17 2010/02/06 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

