2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スフレさんからの贈り物

 【18//2010】

UCGOで大変お世話になったスフレさんから先日行われたオートサロンの写真を頂きました。

いやぁ……なかなかにいい仕事してますよコレw

色々あった中で、何となく印象深かったのがこいつ


ガルウイングの謎の車w


黒と白のツートンで、フロントのエアロ、黒のメッシュの付いたダクト……

シンプルなデザインなんですけど、ゴテゴテした感じも無くて実にいいですね。
何処のメーカーでなんて車種なのか分かりませんが、一目見て気に入りました。

ディアブロと言いカウンタックと言い、やっぱりガルウイングの車はカッコいいですw

多分市販車として売りに出されたらスゲェ値段なんでしょうね><


安月給のオイラじゃ絶対に買えそうもありません(;´д⊂)

でもこの車……なんかどこかで見た事ある様な気がするんですよね?
コンセプトカー?
GTシリーズとかに出てきてそうな気がするんですけど、オイラの気のせいだろうか?

それにしても良いもん貰いました。
車好きにはたまらないねこれw

こう言うの一回見に行ってみたいんですが、近場であるとしたら名古屋か大阪なんですよね。


あ、そういえば聞いてみたかったんですが、トップフューエルのデモカーとかって無かったんですかね?

地元で有名なチューニングショップで、前に乗ってたスカイラインのチューニングを頼もうかと思って見積もりとか出して貰った事ある店なんですが、なかったんだろうか?

『零』ってデッカイロゴがボンネット辺りにこれでもか!!ってぐらいに主張してる車ありませんでした?
多分出てるとしたらホンダ車だと思うんですけど、無かったかな?


今回のブログはマニアックなネタですみませんw

え?いつもマニアックなネタじゃないかって?



まあ、ウチのブログはそういうブログですから~(笑)


痛車の写真は霧島さん辺りにあげたら喜びそうなネタだなw
アイマス?なら会長辺りが泣いて喜びそうだw


兎に角スフレさん、良い写真をありがとうございました^^

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

喜んでもらえて何よりですw

トップフュエールの奴は零1000のデモカーだよ。
確か、シビック(EG-6)かインテグラだったと思う。(EK-9には取り付けてなかったはず)
基本的にトップフュエールはHONDAメインだから。カタログ取り寄せれば判ると思うけど、ラインナップはHONDAとTOYOTAが圧倒的に多いよ。(マツダに関してはFDとFC&ロードスターだけだったはず)
まぁ、このショップは基本的にマフラー関係とエキマニがメインだからね。
コンプリートカーも売ってるけど、目茶苦茶値段高いよ^^;

Posted at 23:46:30 2010/01/18 by スフレでしw

Comments

No title

泣かないもん(;´д⊂)

しかし、こうも給料下がると車の買い替えとかできないよなぁ・・ まぁ、オラは動けばなんでもいいんだけどw

Posted at 09:13:58 2010/01/19 by beppin

Comments

No title

スフレさん>
一応地元のショップなんで既にチェック済みですよw
実は整備士の一人に日産の元メカマンが居るらしくて、そっちも強いらしいです。
デモカーはEG-6とインテ以外にCR-Xデルソルの奴が有ったと思います。
確かにマフラー関係やらエキマニ、後はボルトオンターボキットとかのパーツが主流ですね。
一応駆動系もあるみたいですけどw

会長>
え、泣いてんじゃんw
中々買い替えは出来ませんよねTT
燃費と走りの楽しさを兼ね備えた車ってのは中々ないもんです(;´д⊂)

Posted at 16:22:06 2010/01/19 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

