2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そんなつもりは無かったんだが……

 【15//2010】

先日携帯を買い替え、迷惑メールもやや落ち着き始めてきた今日この頃w


携帯購入時に付属品として、ACアダプターやら卓上ホルダーやらを購入したんですが、ホルダーだけ在庫切れで入荷待ちだったんですよ。
ショップの店員曰く、『水曜日配送で木曜日には届きますね』との事だったんで、電話下さいと言っておきました。


基本的に我が家は、親父が早期退職後に自宅警備員状態なんですが、必ずしも家に居るとは限りません。
午前中なら母はほぼ確実に家に居るんで、午前中に自宅へ電話をくれと言っておきました。


がしかし……待てども待てども一向に連絡が来ない……?
俺の聞き違い?かとも思ったんで、ショップへ電話してみる事に……


するとですね、電話するのを忘れてたって言うのよ……orz


オイオイ、そんないい加減な仕事してちゃダメじゃないかw

とりあえず、そこから店員さん平謝り状態w
ご自宅の方へ郵送させていただきますって言われたんですが、丁度ショップのある方向へ出かける予定があったので自ら赴く事にしました。

一応、先に支払いは済ませておいたんで後は受け取るだけだったので問題は無かったんですけどね。
ショップに到着後、電話した者だと言う旨を店員に伝えると、奥から店長さんぽい方が現れました。
そこからその方平謝りパート2状態。

まあ、ミスを犯してるのは向こうなので仕方ないといえば仕方ないでしょうが、ここまでされると逆にこっちが悪かったみたいに思えて仕方が無いw


更に付け加えるならば……『連絡の不備があった事、本当に申し訳ありませんでした。お詫びと言ってはなんですが、こちらの商品の代金をお返しさせていただきます』ってな感じで、全額返金!!



もう何ていうかね……得したような気はするんだけど、物凄く罪悪感に似たようなもんを感じるのは何故なんだろう?って気分にさせられてますよ(笑)
ホルダー代だけが儲かったわけですが、クレーム処理としてこういう方法をとってくるとは思いもよりませんでした。


何かちょっとだけ今日は気分が良いんで、色んな意味で調子乗ってます(笑)
欲しかったCDも見つかったしねw


何気にDoCoMoより対応が良かったau……
後は迷惑メールの件が片付けば完璧かなw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あがりは幾らなんだろう? と気になるのは野暮ってもんすね><w

Posted at 21:01:58 2010/01/15 by beppin

Comments

No title

ハッハッハ……そんな大金じゃ無いっすよ会長。
でも、サービスしてもらった事は素直に喜ぶべきですなw

Posted at 21:03:48 2010/01/15 by ALT

Comments

No title

調子こいて、更なるクレームを入れてみるw
「クレーマー確定」のお知らせが絶対、届きますよww

Posted at 21:22:44 2010/01/15 by スフレでしw

Comments

No title

ハッハッハ、それはうちの親父殿ですよ(笑)
いやぁ……奴のクレームの入れっぷりはハンパねぇんだ……orz
とても一緒に行動したいとは思わないほどにね……(;´д⊂)

Posted at 21:25:10 2010/01/15 by ALT

Comments

No title

よっ!クレーマー!!w

Posted at 11:15:32 2010/01/16 by アーレン

Comments

No title

アーレンさん>
ちょ、違うってw
別にクレーム言ったんじゃ無いッスよ?
連絡が無いからどうしたんだって聞いただけッスよ……結局クレーム付けたみたいになっちゃったけどw

Posted at 16:45:43 2010/01/16 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

