2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

迷惑メール

 【13//2010】

先日、携帯をDoCoMoからauに変えたとここに書きましたが、思わぬところで困ったことになってます。


それは『迷惑メール』……orz


これまで使っていたアドレスが使えない事もあり、今のアドレスにした訳なんですが、昨日の夕方辺りから似たような内容の迷惑メールが入ってくるんですよ(;´д⊂)
しかも英語なんでなんて書いてあるのかさっぱり分んないw

Rolexがどうのこうのって書いてあるから、時計のロレックスの事なんだろうと思うんだけど、ウザいったらありゃしない。
一番やられたのは今朝ですよ……


朝の五時過ぎにメールの着信音で起こされたんですよ?


水樹奈々の声で『メールが届いています』でw


ったく、誰だよこんな朝っぱらから……なんて思ってたら迷惑メール……orz
即効で拒否リストに入れたんで入って来ないだろうとか思ってたら、似たような内容でさらに二回……(;´д⊂)


こういうメールは大体インターネット経由で来る訳ですから、そういうのを遮断してしまえば速いんですが、そうすると入って来て欲しいメールが入って来なくなるというオチが待ってますし、暫くは来るたびに拒否設定するしかなさそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


あんまり頻繁に来るようでしたらまたメルアドだけ変えるかもしれません。

前の携帯では一切こう言うのが無かっただけにウザったいったらありゃしないw

なんか良い方法無いッスかねぇ?
情報求む(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あれ?ドコモって、迷惑メール対策が一番進んでるんじゃなかった?
おいら、ソフトバンクだけど迷惑メール対策は完璧っすよw
頻繁に同じアドレスでメール来るなら、ショップに相談したら?
それか別アドレスを作るとか。
まぁ、アドレス変える前にショップに行く事をお勧めするよ。

Posted at 20:49:17 2010/01/14 by スフレでしw

Comments

No title

そうだったのか……それは初めて知ったッスよ。
同じアドレスじゃなくて、同じ内容で違うアドレスから来るんですよね……orz
多分、そういう業者がやってくるんでしょうけど、いい加減ウザいッス(;´д⊂)
近々在庫不足だったオプション受け取りに行くんで、その時にでも相談してみます。

Posted at 21:59:11 2010/01/14 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

