2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

携帯を買い換えました。

 【11//2010】

番号ポータビリティ―を利用してDoCoMoの携帯からauに乗り換えました。


我が家は今まで、私がDoCoMoで母と妹がau、そして親父がSoftbankという統一性の無さがこれでもかと言わんばかりの状態だったんですが、今回家族割の恩恵に縋るために乗り換える事にしました(笑)

一応、メルアド交換してた人にはメール送っておいたけど、俺の所に届いてねえぞ!!って人がいたら連絡くださいw

ちなみに買い替えたのはコレです。


http://iida.jp/products/ply/


最新機種らしく、在庫は丁度ラスト一個。
そして、お目当ての黒しか無かったという状態だったのですが、まさに運が良いと言っても過言では無いねw
日頃の行いにオイラは喜んだよ(笑)


ただね、使い方を一から勉強しなきゃならないんで、少々苦戦しておりますw

アドレス類のコピーと、グループ分けが終わった時点で既に燃え尽きる寸前……orz

何で無意味に俺の携帯にはこんなに登録されてるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


着メロやら着ボイス、それから着うたももう一回ダウンロードし直さなきゃならないんで、暫くはデフォルトの着信音のままになりそうです。
いっその事、自分で作っちまおうかな……w


あ、とりあえずの処置って事で、知ってるサイトから着信音をメタルギアシリーズの無線呼び出し音に、メール着信音を水樹奈々の声で『メールが届いています』って奴に変えときました(笑)

何が言いたいかって?


『奈々様万歳ヾ( ゚д゚)ノ゙ バンザーイ!! w』


こんなお馬鹿な奴で、毎度毎度すみませんw


という訳で、説明書と格闘してきます……(;´д⊂)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

大概説明書読まないけど、携帯のは輪をかけて読んだことないなぁ;
携帯=トランシーバー扱いですw

Posted at 18:39:54 2010/01/12 by beppin

Comments

No title

基本操作に関しては、俺も殆どじっくり読まないッスよ。
大体どこも同じですからねw
携帯=トランシーバー……せめてもう少しまめに使ってあげてください(;´д⊂)

てか、会長にメール送ろうとしたけど、携帯番号しか教えて貰ってなかったんだぜw
という訳で、今度こっそり教えてください(笑)

Posted at 22:25:47 2010/01/12 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

