2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガンダムエキスポ

 【06//2009】

8月21日から東京お台場で開催されるガンダムエキスポ。
これにH.H.C並びにn30sのメンバーで殴りこもうぜって話が出てます。
と言うかむしろ、『UCGOメンバーで集まろうぜ!』って感じでしょうか(笑)

今回は8月21日の夜から東京へ向かい、H.H.Cの遠征組と合流してから翌日にエキスポ行って1/1ガンダムを拝んだ後にオフ会と言う流れになる感じみたいです。
ちなみに発案者は会長なんで幹事もやってくれるに違いありません・・・多分w

見に行きたいと思っていたので丁度良いタイミングだとは思うんですが、エキスポ当日は物凄い人ごみになりそうな予感がしてなりません。
夏コミとやらが一週前にあるみたいですが、そこまでの混雑はしないだろうと考えていますが・・・

しかし、ガンダムと言う作品を侮る事無かれ。
世界中にファンが存在し、しかも22日には歴代ガンダムの主人公を演じた声優さんが来るイベントもあるらしい。
下手をするとガンダムファン以外の人も大勢来そうな感じがします。

とりあえず私の予定としては21日東京出発→遠征組と合流→一泊→22日にエキスポ→オフ会→翌日の午前中に帰還・・・と言った感じになりそうですね。
ただ問題は、宿と会場への経路・・・
宿は何とかなるにしても東京の地理に疎い私が簡単にお台場に到着できるのかが心配です・・・orz

まあ小さい子供じゃあるまいし、何となかるだろうとは思いますがw

ん~、それにしても今から楽しみだなぁ^^

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

な!なんですとー><

まじっすか><
今回もまた行けないよ・・・・

最近海外とのやりとりが多くなりつつあり、そのうち長期出張(転勤ではない)がくるか・・・・

東京いきたいな~ オフ会いきたいな~
ボーナスは・・・・・・アキラメモード・・・・・

Posted at 09:57:10 2009/07/10 by あご助

Comments

あごさんとまた会えないのは残念だねぇ


歴代声優は3日間で分けて出るみたいだねぇ
22日より21日のステージの方がいいと思うのはオラだけだろうか・・・

Posted at 23:15:59 2009/07/10 by アーレン

Comments

あご助さん>
そうですか・・・残念ですね(;´д⊂)
お仕事大変そうですね。
無理をなさらず体に気をつけて頑張ってください。

アレンさん>
公式サイトアップされてましたね。
歴代声優は3日間に分けて登場らしいですが、飛び込みで現れたりするかもしれませんよ?
確かに21日よりも22日の方が1st世代には良いかも知れないッスねぇ。

Posted at 20:31:46 2009/07/11 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

