2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

誘惑?

 【04//2010】

年末から昨日まで、正確には12月30日から1月3日まで仕事だったおかげで未だに年が明けた気がしないALTですw

さて、正月頑張ったおかげで、普通の人がボチボチ休み明けだと言うのに私は今日、明日と連休です。
まあ簡単に言うと、遅めの正月休みですねw

そんな感じでこの二日間で年末にできなかった大掃除をやろうかと考えていたんですが、ものの見事に一日目は何もできないまま終わってしまいました……orz

30日から3日までの五日間、フルタイムで出勤、早番遅番は勿論の事、残業もあり、更に言うならば最終日の夜は高校の友人達と新年会&運転手……

余程疲れが溜まってたんでしょう……午前中、買い物に出かけ、帰宅後にちょっと作業をした後で気付けば寝落ちしてましたwww


モノの見事に年末に言われたとおり、死亡フラグ確定です(苦笑)


そうそう、今日買い物に出かけたとき、振り袖姿のお姉ちゃんを見ました。
こう言うのを見るとやっぱりお正月なんだなぁ~って思いますよね。
来週は成人の日で成人式ですし、この時期は着物姿の女性が増えます。

何が言いたいかというと……


『うなじ万歳w』


ハッハッハ……( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


初っ端からこんなネタですみませんm(__)m

多分、今年もこんな感じで一年が過ぎて行きそうです(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

うなじ万歳!!!

Posted at 23:03:19 2010/01/04 by おぼろ

Comments

No title

今年も平常運転ですね わかります><

Posted at 02:44:35 2010/01/05 by beppin

Comments

No title

おぼろさん>
おっと、意外な人が一番に食いついてきたw
やっぱ着物とか浴衣って良いですよね(笑)

会長>
基本平常運転ですが、たまにダイヤが乱れる予定です(笑)

Posted at 09:52:03 2010/01/05 by ALT

Comments

No title

見事にフラグ足ったねw
おめでとう!w
今年は当たり年だね。何か言い事が起こる…かも知れないwww

Posted at 23:46:51 2010/01/06 by スフレでしw

Comments

No title

クッ、何も言い返せないぜw
良い事起こればいいんですけどねぇ……www

Posted at 23:48:04 2010/01/06 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

