2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

大掃除

 【29//2009】

年末と言う事で大掃除をやろうと思ってたんですが……


『昨日の夜地元の友人達と忘年会やって、帰ってきたのが夜中の3時前だったから起きたら昼の11時前だった!!』


ってなわけで、午後から黙々と作業してましたとさ(;´д⊂)

洗車は昨日の内にやっておいたんですが、やった直後に雨に降られるという結末……
洗車すると雨が降るというジンクスが過去類を見ないほどに更新中であります(笑)


さて、肝心の掃除はと言うと……一行に片付かない……orz

ゴミ類はとりあえず仕分け終わって、本棚の整理やら床掃除、そしてPC回りの整頓。
床に敷いてるラグにコロコロ?(転がしてゴミを取る粘着テープのアレ)浸かってみたんですけど、細かいゴミが付いてくる付いてくるw
ヤッパリ掃除機だけじゃ取れないんだねぇ……


本来ならクローゼットの中身とか、要らない物を捨てて整頓したかったんだけど今日は無理><
この辺は年明け後に掃除する事にします。
どうせゴミの収集は年明け後にならないと来ないしねw


今回PC回りの整頓を行う際、スピーカーの配置を見直しました。
リースさんのブログで拝見した吊り下げ方式を採用し、ラックの天板に固定してあります。
うちのPC用スピーカーは、元々壁掛けにも対応したタイプだったのでフックに引っ掛けれるようになってるんですよ。
それを応用して吊り下げてみましたが、音が変わったかどうかまではビミョー過ぎて解りません(笑)


後、大掃除してた筈なのに、いつのまにか日曜大工になってたのは気のせいだと思いたいw


明日から休みなしで出勤です。
とりあえず、臨時ボーナスが出るんでそいつのために働いてこようかと思いますw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

仕事がんば~^^ 臨時ボーナス羨ましいなぁ・・

>この辺は年明け後に掃除する事にします。
どうせゴミの収集は年明け後にならないと来ないしねw
↑なんか死亡フラグたってね?w

Posted at 09:06:17 2009/12/30 by beppin

Comments

No title

死亡フラグとか言わないでw
いや、何か恐ろしい事になってそうな気がしないでもないんだけどね……(苦笑)

Posted at 20:14:39 2009/12/30 by ALT

Comments

No title

気が付いたら、正月を過ぎても片付いてないという悲しいオチが…ww

おいらも同感ですw

死亡フラグ確定ですなw

Posted at 07:06:15 2009/12/31 by スフレでしw

Comments

No title

ゼッテェ死亡フラグになんかしてたまるかぁぁぁぁw

でも否定できない所が悲しい(;´д⊂)

Posted at 15:59:41 2009/12/31 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

