2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やればできるもんだ……

 【28//2009】

とりあえず、昨日だったか一昨日だったかに修正してやる!!って叫んでたMADの修正が完了w





手持ちの素材を総動員で頑張ってましたが、途中でワケの解らぬエラーが続出……orz


お陰でそれを特定するのに無駄な時間を費やす事になりました(;´д⊂)


と言う訳で、ガンダム30周年記念MADは一応完成と言う事にしておきますw



追伸:うちの会長様に『UCGOの復活祈願動画作ってよ』とお願いしたら即効で断られました。
でも会長ならやってくれると信じてます。
多分こっそり裏でやってて、大晦日辺りにさり気なく完成したよ~とか言ってくれるに違い有りません(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

修正乙~^^ まんべんなく拾いましたな・・しかも名場面多すぎるw

いあぁチィターンスサーバーで素材はいろいろ撮ったんだけど、プレミアちゃんがフリーズしまくりなのよ;;
というわけで頓挫してますw

Posted at 19:41:36 2009/12/28 by beppin

Comments

No title

MAD修正、乙様ですw
おいらは掃除するだけで精根尽きました(爆)
掃除だけで疲れを感じるおいらはもうオッサンです(泣)
20代のパワーが欲しいと思うこの頃ですww

Posted at 19:59:36 2009/12/28 by スフレでしw

Comments

No title

会長>
頑張った……俺頑張ったよ><w
またフリーズ起こしてるの?
あんまり頻繁に起こるようならウイルス疑った方が良いんじゃ無いッスか?

スフレさん>
ツレとの忘年会までに部屋の大掃除を~とか考えてたのに、何を思ったのか昼寝しちまったんだぜw
お陰で大掃除は明日に持ち越しです(;´д⊂)

Posted at 01:46:44 2009/12/29 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

