2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

その後の反響

 【26//2009】

先日、ニコ動にあげた動画ですが、編集されたタグを見て自分で驚いてたりします。


『神画質』なんて言われるとは思わなかったんだぜ(笑)


しかし、あげた後で色々とご指摘も頂いてます。


機動戦士ガンダム MS IGLOOが入ってないとか、08MS小隊の不遇っぷりがとか、全体的に00の比率が多くないかとか……


言い訳がましく聞こえるかもしれないですが、尺の関係と手持ちの素材がメッチャ関係してるんです(;´д⊂)

約5分の中に数多くあるガンダム作品の中から色々と詰め込まなきゃいけないわけなんですが、手持ちの素材の少なさが主な原因となってますね。


後、IGLOOはフルCG作品のため、組み込んだ場合違和感があるかと思ったからってのも理由の一つです。





と言う訳で結論!



『手直しする!!』



今年中になんとしても手直ししてやるぜ><


と言う訳で、編集作業やってきます(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

