2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヱヴァの映画見に行った帰りの出来事

 【03//2009】

テレビで前作の序が放送してましたね。
今見終わったところですが、当時映画館で見た時にもラストにホント驚かされました。

今回テレビではノーカットでやってたらしいですが、ホントにノーカットで修正無しだったのには驚いたぜw

さて、この前ヱヴァの破を見に行った帰り、先輩に教えて貰ったパスタ料理屋に行って来たんです。
以前から色々な人にお勧めのお店だと聞いていたのですが、いつ行っても混雑していて並ぶハメになるんで機会を窺ってた訳なんですがオーダーストップ間際に行ったらガラガラでしたw

お店の雰囲気は、オープンキッチンで禁煙席喫煙席が分けられています。
私が行った時はたまたまの偶然かも知れませんが、厨房スタッフもホールスタッフもすべて女性。
挙句の果てにお客も女性が中心で、俺以外に男と言えばカップル一組だけ・・・

「クッ!何だこのプレッシャーは!?」

何て事を感じてたのはここだけの話(笑)

とりあえず色々な種類のパスタが食べたいと思ってたのですが、流石に一人で行ってる訳です金銭的な面や胃袋などとも相談せねばならないことからそういう訳にもいきません。
そこでハーフ&ハーフと言う奴を頼みました。

決められた2種類のパスタが盛られた奴で、ミートソースとタラコスパが好きな私はそれを迷わずチョイス。
ドリンクかデザートが選べたのですが、デザートって気分ではなかったので迷わず飲み物を選んだ私は多分チキンです。
その理由は・・・『周りが女性ばかりだったから周囲の目が気になった』んだと思います(;´д⊂)

とりあえず、注文して料理が出てくるのを待ってたんですが、ここで最初の事件が起こる。

となりに女の子の二人組が現れました。
それと同時に鼻につく強烈な臭い・・・

そうです、香水の匂いです・・・orz

ぶっちゃけ、体臭を隠す為などの理由で付けるもんなのは解ってます。
私も汗かきなのでシトラス系の奴を付ける事があります。

が・・・あそこまで強烈な奴は基本的に付けんw

店員に頼んで別の席に変えてくれと言いたいぐらいに強烈な匂い・・・いや臭い。
しかし、その人が来たから別の席に変えてくれなどと言ったら彼女に失礼です。
折角出て来た料理の良い香りも楽しめぬまま、仕方なく臭いを我慢して料理を食べ始めたのですが・・・

再び事件は起こった!!

海老とタラコのクリームソースパスタは物凄く美味しかったです。
タラコと生クリームの相性も良く、添えられた水菜と千切りにした昆布の食感が良いアクセントになってました。
味が混ざるのが嫌だった事から、もう一つの茄子とモッツァレラのミートソースは後回しにしてたんですが、こいつが食わせもんでしたよ。

いや、味自体はそこそこでしたよ・・・ただね・・・ソースに使われてるニンニクは生っぽくて生臭さが残ってるし、使われてるハーブ、多分オレガノか何かだと思うんですが、必要以上に使われてる様でくどい事くどい事・・・orz
折角パスタが程良いアルデンテで出されているのに、ソースがあれではマジ最悪です(;´д⊂)
アンケート用紙みたいなのがあったら、多分長々と色々書きこんでたに違いありません(笑)

多分一人では二度と行かないと思います。
まあ、味とか云々の前に・・・『圧倒的に女性が多いお店ってのはどうも落ち着かん・・・orz』と言うのが本当の理由ですw
今度行くなら彼女と行きたいと思います・・・




まあ、今のところそんな相手も居ないんだけどな。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

映画見た場所は鈴鹿っすか?


それならパスタ屋さんが分かってしまうかも・・・w

Posted at 17:13:07 2009/07/04 by march

Comments

残念ながら

残念ながら違います^^;
まあ、三重県内でエヴァの映画やってる所といえばすぐに検討はつくと思いますが(笑)

Posted at 19:57:36 2009/07/04 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

