2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【28//2009】

以前、HHCの会長とスフレさんのお二人が髪の毛についてブログ内で熱く討論?していた。

まあ、今の私にゃあまり関係のない話なんですが(´・ω・`)


さて、そろそろ髪が良い感じに伸びてきたので切りに行きたい所……
夏は短くして逆立てたり、冬は少々長めにして遊んでみたりと、自分なりのアレンジはしてるんですが、何かここ何年も同じ髪型ばかりで少々飽きてきたというかなんと言うか……

基本的に私は親戚が経営している床屋に行ってカットしてもらってるので一般の方よりは格安ですんでます。
カット、シャンプー、髭&顔剃りで3000円。
毛染めは基本的に自分でやってるんで、その時の気分次第でちょこちょこ色は変えてます。
まあ、流石に金髪とかそんなのは駄目なので、せいぜい暗めのブラウン程度の色ですがw


といった感じなので、私は美容院なるものを利用した事がありません。
子供の頃から床屋一筋なわけですw

そんなわけで、ちょっと美容院デビューなんかしてみようかと思ったんですが……

いや、思ったまでは良かったんですが……


『いざ行って見ようかと考えるとね、何か凄い怖いんだ・・・orz』


だってさ~、美容院ってやっぱ女性がメインで利用してるじゃない?
スタッフも女性が多いじゃない?
それに利用した事ないじゃない?


『何をどうすりゃ良いのかさっぱりわかんねぇんだw』


なんと言うかイメージとして『華やかな場所』ってのがあるんですよ。
更に付け加えると、『男が利用するような場所じゃねぇよ』って先入観?みたいなもんがあるんですよ。
それにね……

『基本的にどんな風にしてくださいとか言うのが解らん』

のですよw

後ね……


『普段利用している床屋と比べてお値段が3倍以上』


ってところがネックなんですよ(;´д⊂)

こういう時、彼女でも居れば色々と相談?出来るかもしれませんが、生憎そんな相手もいませんしね(笑)
妹とかに聞くのも何か恥ずかしいし、奴の事だから……『ヤメトケ』の一言で終わりそうな気がするんですよw


何か髪型一つ変えるのも困ったもんですな。
多分私は一生床屋のままで終わりそうですw



でも、そろそろ切りに行かないと仕事的に問題あるんですよねぇ……orz
さて、どうしたものやら……(苦笑)
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

髪ですかw

髭かと思ったwwwww

Posted at 00:23:14 2009/11/29 by march

Comments

No title

髭(ヒゲ)だったらエライこっちゃw
どうやって逆立てるんですかwww

Posted at 00:25:11 2009/11/29 by ALT

Comments

No title

床屋でいいじゃないw オラも一筋です
でも毛染めだけは自分でやらない方がいいよ たまに頭頂部だけ明るい人いるからw

Posted at 06:14:26 2009/11/29 by beppin

Comments

No title

頭頂部だけ明るいってw
それ、見事に禿げてるって言わないか?www
まぁ、おいらも美容院は行きませんね。
金が勿体無いし。カットするだけで1万円って有り得ないだろ。
おいらは1000円カットで済ませてますので、ひげは自分で剃ります。ってか、髭ぐらい自分で剃れないでどーする!w

Posted at 08:43:22 2009/11/29 by スフレでしw

Comments

No title

会長>
夏のオフ会で会った時も自分で染めてたんだよ?
何気に毛染めは得意です(笑)

スフレさん>
頭頂部だけ明るいのは禿げてますよねw
確かにカットだけで1万とかあり得ませんよねぇ><

Posted at 13:02:48 2009/11/29 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。