2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イツワリノウタヒメ

 【25//2009】

劇場版マクロスフロンティア・イツワリノウタヒメの歌シェリルこと、May’nのミニアルバム『UNIVERSAL BUNNY』を買いました。

Pinkmonsoonも買ってたわけなんですが、こっちにも収録されてたとは予想外だったんだぜ(笑)


さて、ざっと聞いてみた感想ですが、やっぱ良いですね~
来月にはランカこと、中島愛のCDも出るそうな。
こっちは買うかどうか検討中。
多分霧島さん辺りは買うか何かするはずw
と言う訳でそっちに期待する事にします(投げやり)


映画はまだ見てないんですが、聞いたところによると2部構成なんだとか。
来年秋に続編やるらしいですよ。
初めはTV版の総集編+αみたいな事言ってたみたいですが、蓋を開けてみると8割以上が新規作画の新アフレコなんだそうなw


早いトコ見に行きたいところなんですが、地元の映画館でやってないんですよ(;´д⊂)
見に行くなら名古屋まで出向かなきゃいけないんですが、機会を見つけて見に行きたい……

でも、電車で片道千円ちょっと……往復二千円ちょい……映画見るのに多分二千円弱……合計四千円から五千円……


『DVD出るのまって見た方が案外安上がりなんじゃね?』


なんて事になってるんですがどうしたもんでしょうね(苦笑)


この分だとガンダム00の劇場版も地元で見れないような気がしてきましたよ・・・orz

とりあえず、12月は何かと物入りで金銭面でも厳しいので見に行けるかがほんとにビミョーな所(;´д⊂)
DVD出るまで待つべきかもしれないなぁ・・・


今度はガンダムネタでもう一個。
歴代ガンダムの主題歌や劇中歌を集めたBEST版が来年出るらしいです。
ざっと収録曲を見たんですが、なんと言うか凄いw
ガンダムと名のつく作品の殆どが網羅されてるんじゃないかってぐらい凄いw


『そしてお値段も3万円と凄い!!w』


買う人いんのかな?
てか、居るんだろうなぁ……


『ここにも6割ほど買う気満々の奴が居るし(笑) 』


日本人は『初回限定』とか、『限定生産品』とか言う言葉に弱いんですw
でも、収録されてる曲の殆ど持ってるのよね……

改めて買う必要もないような気がしないでもないですが、買っちゃいそうな自分が居るってのがなんともw


ここは一つ、HHCの会長様に買っていただいて、次回オフ会の景品にでもしてもらいましょう(笑)


と言う訳で会長、後は頼んだw(再び投げやりw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

もうすでに予約しいます(嘘)
http://www.gundam.info/topic/3426 流石に3万は高いよねぇ・・
あ、でも3千円の12回払いならいけそうな気がしてきたww

Posted at 10:12:50 2009/11/26 by beppin

Comments

No title

明日に発売のOOガンダム1/60で2万近く消えますが・・・
(:゜д゜:)ハアハア
次回OFF会?また遠征してくるの?

Posted at 21:27:07 2009/11/26 by N30s 霧島

Comments

No title

景品目当てに遠征してやろうじゃないかw

Posted at 22:25:05 2009/11/26 by おぼろ

Comments

No title

会長>
それでも買うんでしょ?w

霧島さん>
PGの00は買うに買えませんわ(笑)
んー、次回がいつになるか分んないけど、行ける余裕があれば行くんじゃないかなw

おぼろさん>
流石おぼろさんw
と言うか、景品無しでも遠征して下さい(笑)

Posted at 22:34:19 2009/11/26 by ALT

Comments

No title

エロ本を景品に出すので、是非来たまえwww
会長はローションだすから(爆)

Posted at 08:39:31 2009/11/29 by スフレでしw

Comments

No title

エロ本もローションも要らないですw
それよか旅費を出して下さい(苦笑)

Posted at 13:04:55 2009/11/29 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

