2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょっと一言言いたい・・・

 【06//2009】

国家権力だか何だか知らないが、近隣住民の迷惑も考えて貰いたいものだ。

え?何を言ってるのか解らないって?

そりゃそうでしょうな(笑)

掻い摘んで説明すると、『かれこれ2時間ほど前から警察がうちの直ぐ裏手で検問してるんです』よ・・・orz

しかも、何の検問か明かさないと来たもんだコレ・・・

とりあえず、何事かと思って外に様子を見に行った際、ちょうど親父も外に出てきてたんですが、親父が近くにいた警官に飲酒の検問かどうかを聞いたんですけどね。

『何もかも含めて色々です』

などと答えてたそうな。

事件とかなら協力しようとか考えますが、詳細を明かさないって事にちょっとムカついたんで、近くにいる警官に聞こえるように言ってやりましたよ・・・

『ったくよう・・・こんな時間から人様の家の直ぐ傍でピーピーピーピーと笛は鳴らすわ大声で叫ぶわ・・・近所迷惑も考えろよなぁ・・・って思わん?』

ってな感じで(笑)

ここで親父の意外な反応が見られました。

微妙に顔が引きつってたよw


うん、どうやらうちの親父殿は微妙にチキンだったみたいです。


『まあ俺も顔を見ずに壁の向こうから聞こえるように言ってただけなんだけどなw』


そして現在進行形で検問続いております・・・orz

とりあえず、この時間帯にピーピーピーピーと笛鳴らすのはマジヤメテ欲しいっすわ。
22時半よ?
良い子はとっくの昔に寝てる時間よ?

まあオイラは良い子じゃないから夜はまだまだこれからだけどw

仕事熱心なのも良いが、近隣住民への対応ももう少し考えて貰いたいものですねと思った今日この頃。


という訳で、本日のおまけ動画。
ホンマに映画化されたらオイラ見に行くよw



それにしてもこの作者さん・・・回を増す毎にクォリティあがってるよなぁ・・・

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

悪いことは言わない、早く自首するんだw

Posted at 23:46:15 2009/11/06 by おぼろ

Comments

No title

こらこらこらこら、勝手に人を犯罪者扱いしないで下さいw

Posted at 23:54:07 2009/11/06 by ALT

Comments

No title

受難ですなw
もしかするとその検問は「市橋容疑者」に対する検問だと思います。
ここ数日で、全国の警察が一斉に網を張りましたからねぇ。都内はパトカーがウヨウヨですw
んで、深夜に自転車でライト点灯せずには知ると一発で捕まりますwww

都会は君が思ってる以上に物騒だからねw

Posted at 07:18:09 2009/11/07 by スフレでしw

Comments

No title

その可能性高いかもしれませんね。
よくよく考えてみたら大阪や名古屋に近いし、さらに言うならばうちの前は比較的交通量も多い。

確かに市橋容疑者に関する検問なら警察の方もお茶を濁すような言い方しかできませんわな。

深夜に無灯で走ってたらうちらみたいな田舎でも捕まりますよ(笑)

Posted at 10:36:53 2009/11/07 by ALT

Comments

No title

追われる者どうしの傷の舐め合いですか?w

Posted at 12:18:50 2009/11/07 by Falk

Comments

No title

ええい、貴方もそんな事を言いますかw
基本的に警察の御厄介になる様な事はやったことありませんよ。
被害を受けて事情聴取?はされた事ありますけどねw

Posted at 13:32:46 2009/11/07 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

