2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

多分復活?

 【04//2009】

ようやく落ち着いてきたんで恐らく復活かと思われますw

いやはや、この時期にというか世間で新型インフルエンザが猛威をふるってる時に風邪なんて引くもんじゃありませんね(苦笑)

とりあえずゆっくり休んでたお陰でだいぶ楽になりましたよw

まあ、風邪引いても心配してくれる人もいない訳で、というかいい年して風邪位で心配されるのもなんですが・・・

それにしても最近ホントに寒くなってきましたねぇ・・・

寒いのは苦手という訳ではありませんが、人肌寂しい季節になったもんです。
というか独り身は寂しいッスね・・・orz

言っててホンマに悲しくなってくるけど、何か最近そういう気分になっちゃいます。
年齢が年齢だけにボチボチ結婚とかマジで考えないといけないのかとも思ったりしますが、それと同等にもっと遊んでいたいという気持でもある訳でして・・・(苦笑)

最近、ふと思うんですよ・・・

多分、知人や友人なんかが結婚し、家庭を築いて行っているのを見て何となくそう言うのに憧れ?みたいなのを抱いてる自分が居る様な気がします。

婚活じゃないけど、ボチボチ俺もそう言うのを真面目に考えるべきなんでしょうかねぇ?
んでも、結婚は人生の墓場だとか、自由が無くなるとかいろいろ聞いたりもするしで、基本的に自由人を行ってる私としては束縛されるのもねぇ・・・w

秋も深まり、しんみりとした気持ちにさせられる分、なんか変な気分になってんのかなぁ・・・
出会いを求めてって訳じゃないけど、何か新しい事でも始めるべきかもしれないッスね。
最近、仕事→自宅→仕事→自宅ってパターンが多くなってきてますし、休日も医者に行く以外はほとんど家でゴロゴロしてますし・・・orz

もしくは仕事が休みの日でも雑用片付ける為に仕事してたりとか書類作ってたりとか・・・後は職場専属の工務店やってたりとか・・・

良いのか俺の人生・・・

いや、良い筈が無い!!

もっと前向きに色々と考えて行かねば・・・

ぶっちゃけ、遊びたいし恋愛もしたい、趣味ももっと楽しみたい!!

20代最後の年・・・これまでの自分を見つめ直すには丁度良い機会だったのかもしれません(苦笑)


今日は一人寂しく寝てる時にふとこんな事ばっか考えてましたねえ・・・w

なんか変な事書いてるけど、体調不良で弱ってるからって事にして下さい(笑)

うん・・・書いた後で自分でも何言ってんのか解んなくなって来た・・・orz

そんな感じのALTの一日w







追伸:できればツッコミは無しの方向でお願いします(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

いっしょに何事もなく三十路むかえよーぜー

Posted at 22:33:21 2009/11/05 by セラ

Comments

No title

認めたく無いけどそれが現実なんだよね笑い

Posted at 20:32:23 2009/11/06 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

