2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

相変わらずの

 【25//2009】

昨日言ってたNASの設定ですが、ゴリ押し作戦を展開して無理やり構築しました。

やはり最後は力技に勝る物は無いようです(笑)

深夜1時頃に何とか設定が終了し、RAID10構築&ディスクチェックに5時間程掛かる予定だったんでそのまま放置して寝たんですが、朝起きたら完了してたというオチw

人によっては20時間以上掛かるって聞いてただけに以外でした。
恐らくは使用したHDDの違いだと思われます。

と言う訳で現在はバックアップをそっちに移し変えてる真っ最中だったりしますw


さて、今日も続けてニコ動紹介。
本日はサイバーフォーミュラ編です。







この三種類は、先日乗っけたイグルー動画の作者さんと同じ方です。
最新作から逆行する形で作られてますが、回を重ねるごとに凄くなってますね。





片っぽはサイバーフォーミュラ系動画で初のランクインした作品らしいです。

なんと言うか懐かしさに浸ってます(笑)

CFってやっぱ名作ですよね~><
ゲームは3あたりから面白くなくなってますが・・・orz

当時から結構人気のあった作品なんだし、新作とか出来ないかと思ってるのは私だけじゃないと思うんですけどねぇw


さてさて、久しぶりにMHF(モンスターハンターフロンティア)を再開しました。
HHCのカッパさんが始めたのを皮切りに会長のベッピンさんが参戦。
俺もやってみっかと思ったまではよかったんですが、鯖2でプレイされてるんですねTT

と言う訳で鯖2に新キャラを作成(笑)
同時にアーレンさんも拉致られましたw

しかし私は操作方法思い出すのに四苦八苦してます。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなんで俺飛竜と戦えるのかなぁ・・・w

もしも知り合いでプレイされてる方いらっしゃいましたら鯖2においでくださいませ。
キャラ名は『ALT』でプレイしてます(これはモンハンシリーズをプレイするときの俺のデフォネームw)

さて、装備整えるために素材集めでもやってくっかな・・・

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

