2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FIRE BOMBER

 【14//2009】

『俺の歌を聴けェ!!』

で有名?なアニメ・マクロス7の劇中で活躍していたFIRE BOMBERと言うバンド。
実に十数年ぶりにNewAlbumが出ました。

その名も……『Re.FIRE!!』

歌バサラこと福山芳樹&歌ミレーヌことチエ・カジワラのFIRE BOMBER名義の新曲が聴けるとは思ってませんでしたよw
先日発売されたマクロスアルティメットフロンティアのOPであるBurning Fireも収録されており、あの熱いシャウトがこれでもかと言わんばかりに盛り込まれてます><

昨日、久々にマクロスフロンティアの最終話を見たんですが、ガンダムも良いけどマクロスも良いよねーw

ついでと言っちゃなんですが、『超時空アンセム2009・息をしてる 感じている』も買いました。
これは『リン・ミンメイ、熱気バサラ、ミレーヌ・ジーナス、シェリル・ノーム、ランカ・リー』が歌うしっとりとしたバラードです。

来月にはマクロスFの劇場版『イツワリノウタヒメ』も公開になりますし、ここぞとばかりに曲が出てますw
今回の新曲、やはりイチオシは『Burning Fire』でしょう。
実にFIRE BOMBERらしさが出た曲だと思いますよ。

機会があれば是非皆さんにも聞いてもらいたいものです。



追伸、未だに妹に欲しいプレゼントを伝えてません。
と言うか、ぶっちゃけ欲しい物が今の所無いのと、来月はヤツの誕生日で見返りに同等のものを要求されるからです・・・orz
下手に高いものを要求できないってのは辛いねーw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バサラです(`・ω・´)

呼ばれた気がして飛んで参りましたw

Posted at 20:32:08 2009/10/14 by バサラ

Comments

来たからには歌ってくださいw

などと言ってみる(笑)

Posted at 20:39:03 2009/10/14 by ALT

Comments

カルチュ~ン^-^

Posted at 20:37:09 2009/10/15 by march

Comments

俺のエロを聞けー!といっても、誰も聞かないんだよなwww
良いさ、どうせ俺なんか「変態Tシャツ着て、馬の面被って、バイクで爆走すればいいんだよ・・・」
と、1人いじけてみるw

人のブログで何やってんだろ、俺・・・。

Posted at 13:30:01 2009/10/18 by スフレでしw

Comments

marchさん>
ヤックデカルチャ~w

スフレさん>
その辺はご自身のブログで語っていただければ反応しますよ(笑)
ところで、一体ナニがあったんですか?w

Posted at 20:04:21 2009/10/18 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

