2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日は何の日?

 【08//2009】

世間では台風だのなんだのと騒いでおりますが、今日は私の誕生日であります(笑)

『まったくもって最悪のBirthdayだぜ(´・ω・`)』

折角の誕生日休暇も台風のせいで潰れかけるし、出勤できない可能性のあるパートの為に朝4時半起きで待機せにゃならんし・・・つーか、風と雨の音うるさくて夜中の3時頃から寝れやしねぇよw

台風も来てる事だし、今日は絶対引き籠ると決めてたんですが、マジで引き籠り状態・・・orz

まったくもって出かける気にもならず現在に至っておりますw


良いのかなぁこんなんで・・・

次の誕生日までの一年・・・何か変わった事でも始めようかと思います。

まあ、どうなるかは分かりませんが(笑) 追記

妹に『兄ちゃん誕生日だけどプレゼントは何が良い?』と聞かれたんですが・・・

『今物欲があんまなくて特に欲しいもんもないんだよね・・・orz』

流石に現金くれとも言えねえし、欲しいもの・・・

パッと思いついたのがバックアップ用のハードディスクとかって時点でかなりヤバいよね(笑)





んー・・・何か今欲しいもんあったかなぁ・・・

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

誕生日プレゼントか・・・いつからもらったり上げたりしなくなったかなぁ・・・

とりあえず誕生日おめでとうございますw
私もそうですが、お互い30が見えてきましたねー
がんばって生きましょう(´・ω・)

Posted at 23:08:20 2009/10/08 by セラ

Comments

ありがとうございます。
確かにお互い三十路が見えてきましたねw
次の誕生日までの一年間、互いに実りある一年にしたいものです(笑)

Posted at 20:12:12 2009/10/09 by ALT

Comments

みんな歳を重ね、禿げたり太ったりしておっさんになっていくのね・・・・・

でもそれが当たり前!!



とりあえず、おめでとうです^-^

Posted at 10:55:49 2009/10/10 by march

Comments

その当たり前の事を認めたくない自分が居ます(笑)
ありがとうございました~^^

Posted at 18:20:47 2009/10/10 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

