2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

免許の更新

 【01//2009】

今日は朝一で免許の更新手続きに行ってきました。
8時半からだったんで、混むと思って早目に出たんですが、それでも凄い人><
平日の朝だというのにこの暇人どもめ!なんて思ってたのは俺だけじゃないはずだ(笑)

それにしても最近の免許証は凄いのね。
ICチップ内蔵されてるんですよ。
なんでも、個人情報の漏洩を防ぐための処置だとか。
後は免許証偽造とかの防止のためとかもあるんでしょうね~。

それにしても毎回思うんだが・・・

『俺ってやっぱ写真写り悪いよ(;´д⊂) 』

職場の栄養士も先日更新に行ってきたそうですが、思わず『写真の取り直しを要求する!!』と叫びたかったのをグッと堪えて『今の私はこういう顔なんだ・・・』とイヤイヤ思い込む事にしたんです・・・orz

だそうなw

とりあえず、無事故無違反のままならこのままあと5年は更新に行かずにすみます。
有料運転手講習って30分ぐらいの事なんだけど、眠くなりますよね~w
後、流れてたビデオが東映製作で笑えたw

ちょ、東映って無駄に兼ねかかってんなぁ・・・ってな具合にねw

さて、親父の新車ですが・・・

『購入二日目にして文句言いまくってますw』

今日は祖母が親戚のお見舞いに行くという事で、運転手をしてたようなんですが、長距離運転したお陰で腰が痛いとか連呼してました。
後、クッションが悪いとも・・・

そりゃねえ・・・クラウンとインサイトを比べたら駄目でしょうw
じっくり考えずに購入を決めた節があるんである意味自業自得っぽい所もあるわけなんですが、やはり後先考えずに行動するのは良くないですね。

『ホント親父は良い反面教師だと思います(笑) 』

どーせその内乗る回数もグッと減る事でしょうし、俺が気分で乗るサイドカー的なものになりそうな予感がしますw


さて、本日PSP版のグランツーリスモが発売されたわけなんですが、買った人はいるんですかね?
アドホックモードで4人同時対戦が出来るらしいですが、PS3を持ってる人ならPS3を介してネット対戦できるみたいです。
興味がないわけじゃぁ無いんですが、ちょっと金銭的都合で購入は暫く無理そうな感じですね。
久々にPSP立ち上げたら、案の定バッテリー切れで初期設定からやり直しw
更に言うならばネットワーク機能の設定も狂ってたみたいでやり直しw
トドメの一撃がメモリースティックの容量不足でファームウェアのアップデートが出来ないというオチ・・・orz

仕方ないんでPCに繋いでデータをコピーし、落としておいたファームウェアをアップデートする方法をとりました。
どうやら早急にメモリースティックを買い換えねばならぬようです(;´д⊂)

うーん・・・妹の引っ越し祝いといい、免許の更新手続きといい、なんか今月はスゲェ勢いでお金に羽が生えて飛んでいくナぁ・・・orz
当面は無駄遣いは控えねばならないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

