2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日はデートでした。

 【27//2009】

いや、正確にはデートという名の引っ越しの手伝いでした(笑)

妹が一人暮らしを始める為、引越しの手伝い&買い物に付き合う為色々な所へと連れ回されてましたとさw
とりあえず、持って行く荷物が多かった事と、妹の運転する車に乗るのが怖いという理由から私が車を出した訳なんですが、想像以上にこき使われた気がするぜ…orz

そして驚かされたのが、想像以上に良い部屋に住む事になってるんですよあの子・・・
約10年前、俺が大阪で一人暮らししてた頃の部屋と比べたら何と言うか・・・

『流石お兄ちゃんより稼いでる子は違うぜ』

と負け犬の遠吠えをやってみる事にします(;´д⊂)


その後部屋の片づけもひと段落したんで家電製品を買いに私の友人が務めているヤマダ電機へ行ってきました。
いやはや・・・友人H君にはいつもサービスして貰っててホント助かってますね。
今回、大量に家電製品を購入したんですが、その分サービスもw

んで、問題はこの大量の家電をどうやって運び込むかなんですが・・・
配達して貰えば良いじゃんという俺に対して友人Hは・・・

「大丈夫、お前の車に積んで行けるって(´・ω・)b!!」
「いやいや、冷蔵庫とかあるし、それに洗濯機までは積めないだろ」
「俺に任せりゃきっちり積み込んでやるぜ」
「積み込むのは良しとして、どうやって俺一人で妹の部屋に入れろと?流石に一人じゃ持てんだろう」
「ハッハッハ、冷蔵庫は持つもんじゃないぜ・・・背負うもんだ(´・ω・)b!!」

流石H・・・言う事が俺の予想を遥かに凌駕してるぜw

んで、積んでったのかというと、残念ながら在庫切れで配達という事になりましたとさw

その後、近くのニトリへ行って調理器具やら寝具、その他を購入し帰路に就いた訳なんですが、何だかんだで結局一日妹に振り回され自分の事は何もできなかった休日でしたとさ(笑)



追伸:引越祝いをせがまれた訳じゃないんですが、つい口を滑らしたが為に買う羽目になってしまいました。
口は災いの下とはよく言ったもんですな(苦笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

妹さん思いなのね・・優しいニイサマっぷりが目に浮かびます^^



ところでオラ引越し祝いもらってないんだけど(ぉw

Posted at 10:05:29 2009/09/30 by beppin

Comments

引越祝いか・・・てか、会長のおうちに招待してもらってないから渡しようが無いねー(笑)

Posted at 20:55:23 2009/09/30 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

