2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やべぇ・・・スゲェ楽しそうだ><

 【15//2009】

最近はガンダム戦記のネタばっかり書いてたんで、今回は違った話にしようかと思います。

先日UCGOのオフ会で始めてお会いしたリース・バヤさんのブログを読んでいて思ったんですが、『ヤッパリ私はバイクも好きなんだ!』って事なんですよ(笑)

まあ、バイクの免許持ってないんですけどね(´・ω・`)w

高校時代からバイクに乗ることに憧れ、免許を取ろうかと考えた事もありましたが、当時は若いし学生と言う事もあり親に反対されたことで実現には至りませんでした。
とりあえず、原付の免許を取る事だけは許可してもらい、バイクは買わないって事で免許を取ったんですが、あのころは原付でも楽しかった事を思い出しますよ~><

高校の同級生で2台持ってた奴が居て、彼に借りて一緒にいろんな所に行った事を思い出します。
ヤッパリ車も良いんですけどバイクは違った視点で色々な物が見えて楽しかったですね。
後、風をダイレクトに感じられるのが楽しかった。
強風や雨の日、寒い日なんかは辛かったけど、これもまたバイクを乗る楽しみの一つだと思いますよ~w

リースさんのブログ読んでたら、再びバイク欲しい病が再燃してきそうな勢いです(笑)
ってか、むしろ再燃してるねwww

んでも、現実を見ると、結構無理難題が多いんですよ。
車のローンが後約2年少々残ってますし、乗るにしても免許を取得する所から始めないといけません。
更に言うならば、免許を取ったら取ったで間違いなくバイクが欲しくなるという所w

そして買うならば子供の頃から憧れてたカウル付きの奴に乗りたいし、そういう奴は結構なお値段だって言う点ですねぇ・・・(;´д⊂)
何年か前にホンダのCB1100ってヤツを見たときや、ファイヤーストームだったかな?それを見たときもかなりヤバかった><
高校時代は何故かホンダのホーネット(ネイキッドタイプなんだけどねw)が欲しかったのを思い出します。

車のローンが終わる頃には俺も三十路になっちゃうし、丁度良い機会って事で考えてみようかな~w
とはいえ、これ以上趣味を増やすのも少々問題だし、それ以前に親から『そんなもんに没頭してないで早く嫁を見つけろ』といわれそうで怖いですけどねw



さて、ガンダム戦記ですが、現在フリーミッションの傭兵モードで頑張ってます。
昨日の夜、ようやくゲルググをGETしました(´・ω・)b!!
後はこいつを高機動型にバージョンアップさせ、JR仕様にすれば目的は達成されます・・・が!!

『知り合いにジオン系のキャラ育ててる人居ないから自力で頑張るしかないんだぜ!!』

と言う状態に陥っております(;´д⊂)

後ね後ね、何気に水泳部が強いのw
とりあえず今は資金難からズゴック乗ってますけど、水中戦でブーストとスピードを上げまくるとマジで水を得た魚状態w
何気にこのゲーム、カスタマイズでかなり楽しめる事が判明しております(笑)

だってさ、旧ザクにビームライフル二丁持ちとか出来るんだよ?


ガンダム好きでPS3を持ってる人で購入を迷ってる方が居たら是非とも買うことをお勧めしますw
難しいとかそう言うのは慣れれば直ぐに何とかなりますよ~w
画面も綺麗だし、細かい所まで作りこまれてるのを見てるだけでも暫くは楽しめそうです。
今後色々なMS(有料)やMAP(無料)なんかが追加されるらしいですし、UCGOやってた人なら間違いなくハマりますね。

戦闘やカスタマイズ部分をこのゲームのシステムでやって、生産なんかをUCGO仕様で売り出せば間違いなくUCGO難民は食いつくんだろうなぁ・・・
戦闘が完全に自分の腕に掛かってきますから、かなり白熱した戦いを楽しめると思うんですが、やっぱ俺だけですかね?w


とりあえず、ズゴックの強化と、ドムをトローペンにしたいんで遊んでくる事にしますw
ではまた~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バイクはいいよ~^^

バイクを楽しむのに歳は関係ないから、落ち着いたら是非
免許を取ってみてください。
早く走るには若いときに免許を取って乗り回すのもひとつの手
ですが、楽しむのと言う部分はまた違う面もありますから^^
で、免許を取得してバイクを勢いで購入したときは、みんなで
走りましょう^^ノ

Posted at 21:29:21 2009/09/15 by リース・バヤ

Comments

免許取りたいですねー><
なんか毎年のようにバイクの免許取ろうかなぁなんて言ってる気がしないでもないですが^^;
免許取得してバイク購入した時はよろしくです^^

Posted at 08:51:51 2009/09/16 by ALT

Comments

バイク楽しいよ~。
ちなみにおいらがバイクの免許取ったのは25歳の頃でした。
あんまり上手くないけど、まったり走ってます。

Posted at 19:09:53 2009/09/16 by oboro

Comments

おー、おぼろさんもライダーだったんですね~w
まったり走るのも楽しいですよね^^
もう原チャでも良いから買っちまおうかな俺・・・(笑)
多分買わないけどw

Posted at 20:43:36 2009/09/16 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

