2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

という訳で買って来たんだぜw

 【03//2009】

新型PS3とガンダム戦記を買って来たんだぜ。

しかもこんな感じなんだ・・・ガンダム戦記同梱版

そう、数が少ないという事で有名な同梱版を運良くゲットする事が出来たんですよ(笑)

そして店長とやったこんなやり取り・・・

店長「あ、お客さん、ちょうど一個同梱版キャンセル出たんだけどどうする?」
俺「え、マジっすか!?ちなみに値段的にはどんなもんで?」
店長「えっとね~・・・500円ぐらいしか差が無いですね~」
俺「買います!そっちに変更してください」

こんな感じでした(笑)

という訳で、初期設定も終わったんでがっつりプレイしてこようと思います><
スポンサーサイト

Category: ガンダム戦記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

内容どうっすか?

おもろいのけ?????

Posted at 20:50:47 2009/09/03 by march

Comments

一言で言うならば・・・面白いですよw
オンラインモードはまだやって無いんで何とも言えませんが、シナリオモードは何気に考えて動かないと即効でやられますね(;´д⊂)

Posted at 20:56:06 2009/09/03 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。