2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

グランツーリスモPSP版で

 【29//2009】

PSP版のグランツーリスモが出るってニュースを前にどこかで読んだんですが、今日公式サイトを覗いて来たんですよ。
そしたらスゲェ驚きの情報を入手したんです!!

『なんとあのランボルギーニカウンタックが初登場!!』

こいつは驚きですな><

しかもSSを見る限り、あれは恐らくLP400。
カウンタック史上、初期のモデルでヤングジャンプにて連載中の漫画で主人公が乗ってる車と一緒の奴ですw
更に言うならば現在では希少価値も高く、レア中のレアな車。
なかなかお目にかかれるもんじゃありませんよ。

グランツーリスモシリーズは、基本的にエンジンなどの音声は実車からサンプリングし忠実に再現している事で有名です。
まさかこれが出てくるとは夢にも思いませんでした。
この驚きは、過去のシリーズで頭文字Dの主人公が乗ってるハチロクを再現したマシンが出た時と同じ位かもしれません(笑)

こいつは買いかも知れないなぁ・・・
多分PS3と併用すればオンライン対戦とかもできそうだし、恐らくスフレさん辺りも買いそうな予感がするし・・・w

久々にグランツーリスモに熱くなれそうな予感がしてきましたw
9月3日からガンダム戦記で燃える予定ですが、こっちでも燃えれそうな気がしますw

でも問題は・・・

『購入用の資金調達』

なんですよねぇ・・・orz

調達出来たら多分買うとは思いますが、時間的な都合から買わないかもしれないんで何とも言えないって言うのが現状ですね(;´д⊂)

んー・・・さてどうしたものかw


追伸

会長へ、ブログにアップしてあったSSなんですけど・・・

『何であそこだけ切り取ってアップしてんだノ`□´)ノ ~┻━┻ 』

完全にしてやられた気分だぜ(´・ω・`)
まあ、おもろいから別に良いけどw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

