2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

なんかエキスポ最終日で・・・

 【25//2009】

ガンダムエキスポ最終日のガンダム00ステージで劇場版の内容の一部が発表されたそうな。
登場する新型ガンダムとそれにちなんだマイスター。
それから映像もその為だけに製作されてたとか・・・

『3日目当日券で見にいっときゃ良かったぜ(;´д⊂) 』

刹那 ダブルオークアンタ
ロックオン ガンダムサバーニャ
アレルヤ ガンダムハルート
ティエリア ガンダムラファエル

機体の名前はこんな感じなんだってさ。


ところで、ティエリアってヴェーダと一体化してたよね?
と言う事はあれかい?

『DVD最新話の劇場版ネタの奴にあった「ちなみに僕は立体映像だ」がマジネタなのかw』

00PやFにおけるマイスター874ことハナヨがハロを媒介にした立体映像で登場してたからそういう可能性もあるって事か・・・

さてさて、オフ会終わってガンダム戦記を予約して来た訳ですが、今日買って来たガンダムエースにそれの情報が載ってました。

なんでもオンラインモードのフリーミッションをこなすと色々なパーツが貰えて、それを使う事で機体をパワーアップさせたり隠し機体が入手できるようになるそうです。
それからカスタマイズパーツって奴の中には、水中戦用装備とか宇宙戦用装備ってのがあって、これを付けると陸ダムでも宇宙で戦えたりとかするようになるそうな。

写真載ってたけど、陸ダムにブルーデスティニー3号機のバックパック付いたみたいな奴があったんで、多分こう言う感じになるだけなんでしょう。

後は、武器の持ちかえ。
ガンダムにザクマシンガンやらヒートホーク持たせたりとか、ザクにビームライフル持たせたりもできるそうな・・・

何と言うUCGO(笑)

あと、オンラインモードはボイスチャット対応だそうです。
ヘッドセット買わなきゃならないジャマイカw

近所の店に見に行ったら定価より300円しか値引いてないんでやんの・・・orz

仕方ないんでAmazonで買う事にします(笑)

んでも、何だかんだで今からスゲェ楽しみになって来たぜw

早く9月3日にならないかなぁ~(´・ω・`)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やばい そんな楽しみ楽しみ言うから・・ オラまで興奮してきたぞww

って、アマゾンだと配達5日以降って書いてあったよ・・orz

Posted at 18:59:58 2009/08/26 by beppin

Comments

ガンダムエースで連載中の漫画見てたらますますやりたくなってきたし、今からワクワクしながら待つ事にしますよ(笑)

俺は地元のショップで予約したんで3日から遊び倒しますw

Posted at 19:52:31 2009/08/26 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

