2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そして翌日・・・

 【24//2009】

病院行くために休みを取っておいたんですが、取っておいて正解でした・・・


『久々に結構な距離を重い荷物持ちながら歩いていたお陰で両足が筋肉痛なんだw』


両足ってか、足首の辺りだから筋肉痛と言うよりは、履き慣れない靴を履いて歩いていたから痛めた・・・に近いかな?

さて、ここで色々と裏話的なものを書いちゃおうと思います(笑)


オフ会終了後、寝床を探して秋葉原の漫画喫茶をウロウロしていた時の出来事。
3軒目辺りのお店だったんだと思うんですが、4~7階までが漫画喫茶の入っているビルのお店で、名前は覚えてません。
入った瞬間に建物内の空気って言うんですかね?なんか重たい感じがしたんですよ。

ちなみに私、多少ではありますが霊感があります。
見えるときもありますが、その殆どは何かを感じ取る程度です。
はい、もうお分かりですね・・・どうもそのお店、なんか居たっぽいです(笑)

感じ取れる程度の力しかありませんので、気のせいと言う可能性もありますが、あのお店はちょっとヤバいですね。
確実に何かが居ます・・・w

今回のオフ会行動範囲、エキスポ会場、お台場その他が3割、秋葉原周辺が7割といった具合でした。
スゲェ偏ってます(笑)
ですが、これがH.H.Cクォリティーだと思ってますw

お土産ネタ。

今回も妹に頼まれてお土産を購入したんですが、彼女の希望は何故か年寄りクサイですw
大体20代半ばの子ならスィーツとかそういう系統を買って来てとか言うと思うんですが、何故か毎回同じお店の芋羊羹w
まあ、安いんで構わないんですが、生菓子なんで日持ちしないんですよね~。
それに俺、芋羊羹あんまり好きじゃないですし(´・ω・`)

そして、今回は予算的都合で自分の土産を買うことが出来ませんでした(;´д⊂)
しきりにガンダム戦記同梱版の薄型PS3をヨドバシで予約しなよ~と進められましたが・・・流石にそこでは予約できないでしょうw

というわけで、今日病院行った帰りにでも予約してきます(笑)

買うつもりなかったんですけどねー・・・んでも、あのプロモ映像見たらヤバいよw
トロイの二の舞になりそうな予感がしないでもないですが、多めに持っていった予算が多少残ってますので、これをお土産代わりにしようと思います(笑)




なんだろう・・・まんまと会長の策略にハマっちまったような気がするなぁw
というわけで、病院行って来ますw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

GJ!
これでまた一人犠牲者を増やせたな・・・
次は霧さんだなw

Posted at 18:34:40 2009/08/24 by allen

Comments

もういっその事難民皆で買っちまいましょうよ(笑)
と言う訳で、無理やりにでも霧さんに買って頂きましょうw

Posted at 20:50:03 2009/08/24 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

