2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一時的に封印解除!

 【24//2014】

桜も散り、暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう?
ここ数日、気分の浮き沈みも激しく、色々と考えこむことが多い日々が続いてますが、なんとか頑張ってます。

今日は天気もよく、こんないい日に部屋でグダグダやってるのは勿体無いと感じ、一時的にバイクの封印を解除してみました。
最初はバイク屋さんへ行くだけのつもりだったんですが、やはりそれだけで収まるはずもなく、気づけば近場をグルグルと走り回ってました(笑)
そして近場だけのつもりだったのに、気づけば峠の方へ。
峠と言ってもテストコースとしてる場所へ行っただけなので、そんな山奥へ行ったわけじゃないんですが、いい景色を見て楽しめました。

やはりバイクは良いもんですね。
テンション上がりっぱなしで超楽しかったです。
ほんの一時間程度乗ってきただけですが、嫌なことを忘れさせてくれるし、気持ちもいい。
ただ、テンション上がりすぎると危険なので、程々にしておかないとダメだなとも思いました。

約1ヶ月ぶりに乗ったんですが、その間メンテもほったらかし。
エンジンかかるかも不安でしたけど、今の俺の気分を察してくれたのか、相棒もすんなり言うことを聞いてくれました。
ただ、空気圧のチェックだけはしてから出掛けるべきでしたね^^;
時折リアの挙動がおかしいのを特に感じました。
なんというか、タイヤが変に潰れてるような感じ? とでも言うんでしょうかね。
あと、久々すぎたのかたった一時間程度でお尻が痛いw
そして腕も痛いw
でも、それすらも今は気持ちよく思えてなりません。

やっぱりバイクは楽しいですね。
頻繁に乗るのは難しいですが、今後は気分転換も兼ねて乗れる時は乗るようにしようかとも考えてます。
ただし、長距離ツーリングとかは多分まだ難しいでしょうね。
乗ってるとテンション上げ上げ状態になって文字通り

『最高にハイってやつだァァァァッ!!』

状態になってしまうんで、もう少し感情のコントロールが出来るようになってからにしたいと思います^^;
何事も調子に乗り過ぎると危ないですしねw

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは。
楽しそうな文面を拝見できて少し安心しました。
何事も無理は禁物ですね^^

Posted at 17:50:02 2014/04/24 by fuku

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:20:42 2014/04/24 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

