2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

たまには近況報告でも。

 【18//2014】

ご無沙汰しております。

あまりブログを放置し続けておくと心配される方もいらっしゃるかと思い、少しだけ近況報告をさせて頂こうかと思いました。 病気の状況は、とりあえずこうしてブログを書ける程度には落ち着いています。
でも、色々と余計なことを考えてしまうことも多いです。

ストレスを溜めないようにと色々考えてもいますが、やはりなかなか上手く行かないもんですね。

車を運転してたりしても色々と余計なことを考えてしまい、注意が散漫になりつつあるのでなるべく乗らないようにしてます。
という訳で、バイクもずっと乗ってません。
乗りたいと思うことはあるのですが、それ以上に怖さが勝ってしまうといった感じです。


さて、ここのところは毎日日記をつけるようにしてます。
とても皆様にお見せ出来るような内容ではありませんが、聞いた話ではこういうことも治療には良い事らしいです。
あとは寝て過ごすか、ゲームをするか、映画を見たりして気分を紛らわしている感じですね。
そのお陰か、ここ数日はとても気分が良い日が多いです。
ただ、その反動も大きく、時折無気力な感じに襲われる時もあります。
なので、そういう時はもう何も考えないようにしようと努力をしてたりもするんですが、なかなか上手く行かないことが多いですね。


先日、昔遊んでいたオンラインゲームで知り合った方から久々に連絡をもらいました。
その数時間前まで頭を抱えて唸っていた状況だったのですが、その電話のお陰で急に気分がスッキリしました。
実際にお会いしたこともある方なのですが、人と人の繋がりって本当に大事なんだなと気付かされたものです。
このブログ読んでくれてるかどうか判りませんが、偶然というしかないタイミングの電話でしたが、ホントに嬉しかったですよ会長^^

あと、ブログとTwitterを連携させてみたので、時折何かを呟くかもしれません。
なので、ブログの更新がない場合、そちらで何か呟いてるかもしれないと思って頂ければと思います。


それでは、今日はこの辺りで失礼します。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:34:27 2014/04/19 by

Comments

お久しぶりです(*´∀`)

とりあえず、良かった、よかった!
近況聞けただけでも安心です(^-^*)
無理せず、のんびりとしてくださいなぁ(^-^*)

しんどい時のバイクは危険です(;´∀`)
私も以前、何もかもやる気がせず、
バイクに乗れば気分が晴れるかも...と半ば無理やり乗ったんですが(;´∀`)
途中で帰りたくなったし、注意力も散漫になるし
メンタルと関係するのね~なんて思いつつトボトボ帰った記憶があります( ;´Д`)

元気になったらいっぱい乗りましょう~(^-^*)
焦らず、のんびりと(^^)

Posted at 09:31:22 2014/04/20 by くぅ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

