2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

んじゃ、今日の出来事って事で行ってみようかw

 【28//2009】

普段あまり甘い物を食べなかった人なんですが、職場で完全に毒されてしまったのか普通に食えるようになってしまった自分が恨めしい今日この頃です><

というわけで、家の近くに在るケーキ屋のお話w

お店の名前はムラングという名前で、出来てまだ数年だというのに結構繁盛してます。
スイーツ類は中々面白いデザインが多く、全て店長さんが考案してると聞きました。
後、店員さんが店長を除いて全て女性・・・更に付け加えるなら綺麗所が多い(元店員の後輩に全て店長の好みと特権で採用してる事はリサーチ済み(笑) )

基本的にこの店を利用する時は、誰かに差し入れをするときやお使い物にするとき、もしくは今日みたいに美味しくて甘い物を食べたくなった時が多いですw
今日は昼過ぎから何と無く『美味しいプリンが食いてぇ!!』って感じの気分になったために行ってきたわけなんですが、ここのお店のプリンは大きく分けて2種類あります。

中でも恐ろしいほどに滑らかで口当たりも良く、甘さ控え目で女性にもお勧めなのが『スチームプリン(名前があってたかは微妙w)』です。
ビンに入ったプリンで、一個の値段が少々値段がお高いのですが(もう一つのなめらかプリンは比較的リーズナブル)味は間違いなくお勧めできる一品。
味はプレーン、キャラメル、紅茶と3種類あり、既に私は3種とも制覇済みです(笑)

というわけで今回は、なめらかプリンの方を買って来ました。
まだ食ってませんが、食後のデザートはこれに確定済みです。

後、お勧めなのがロールケーキ。
これはプレゼントに持って行っても好評で、女性受けがかなり良いです。
お店の具体的な場所は秘密ですが、HPとかもあったような気がしたんで知りたい人は自分で調べてください(笑)

んー・・・ブログに切り替えてからの日記がこんなんで良いのかとか思ったりもしますが、今までの日記と大して変わらないのでOKって事で勘弁してくださいm(__)m

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なめらかプリンおいしいですよね!
自分もこの前700円のプリン買って食べましたw
自分へのご褒美wwスイーツ(笑)

Posted at 22:13:06 2009/06/28 by セラ

Comments

御褒美は大事

御褒美は大事ですよねーw
700円のプリンッスか?
そんな高いの食った事ねえや(´・ω・`)

Posted at 07:23:44 2009/06/29 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

