2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今年一年を振り返る。

 【31//2013】

世の中の多くの方々は、年の瀬と言う事もあって正月休みを謳歌してる方が殆どなのでしょう。
しかし、私は今日も明日も明後日も仕事・・・年が明けるのはまだ当分先のようですw

さてさて、今更そんな事をとやかく言っていても仕方がありません。
と言う訳で、今年最後のブログは、この一年を振り返ってみようかと思います。


思い返せば今年の2月20日、待望のバイクが納車され、ついに念願かなってライダーデビューを果たす事が出来ました。
当日は車と原付を除けば、初の公道デビューという事もあってかなり緊張した覚えがあります。
しかも、納車当日は小雪が舞う微妙な天候・・・orz
行き先不安な出だしでしたが、その後は比較的順調にバイクライフをエンジョイ出来ていたと思います。

納車からおよそ1ヶ月後、初の県外ツーリングを経験。
同じNinja400R乗りのマイミクさんとのツーリングでしたが、初心者過ぎてかなり迷惑をかけたような気がします^^;

そして6月、自身のスキルアップを図るべく参加したライディングスクール。
色々と勉強になり、いい時間が過ごせたと思います。

それから1ヵ月後、人生初の転倒を経験(;´д⊂)
幸いな事に自分自身にもバイクにも酷いダメージはありませんでしたが、改めて気を引き締めなければならないと感じました。
スクールでの経験からスキルアップが出来たと思って調子に乗っていた結果の出来事でしたね。

バイク人生初のサマーシーズン突入。
仕事の関係であまり遠出も出来なかったけれど、充実した日々を過ごせました。
この辺りからバイク屋さんで知り合った先輩ライダーの方たちとちょくちょく走りに行くようになり、今現在も色々なアドバイスを貰ったりしてお世話になってます。

そして秋が過ぎ冬に突入。
やはり冬場は日が昇るのも遅く、日が落ちるのも早いために夏場と比べて乗る機会が激減してます。
でも、楽しいから全く乗らないという事もありませんでした。


改めて思い返してみると、バイクに乗り出してから色々な方と知り合えたような気がします。
マイミクさんやブロ友さん、バイク屋の常連さんなど、中には会った事も無い人も大勢居ますが、それでも繋がりが増えた事に変わりはありません。
今年はあまり県外遠征とかしませんでしたが、来年はもう少し足を延ばせるようになりたいところですね。


そんな感じで、今年1年、色々な方々にお世話になりました。
来年はどうなるか分かりませんが、来年もまたよろしくお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは♪
年末年始のお仕事お疲れ様です(*´∀`)
個人的には、年々正月らしさが薄れてきて
普通の休みっぽくなってますw

来年はガンガン遠征しましょう(^-^)/
静岡県に来るときは教えてくださいね~♪

Posted at 21:53:47 2013/12/31 by fuku

Comments

お世話になりました

ありがとうございましたm(__)m

年末年始忙しそうですが、体に気を付けて頑張って下さいね。

更新楽しみにしています!

Posted at 03:58:21 2014/01/01 by 滝夜叉

Comments

Re: タイトルなし

fukuさん>

> 年末年始のお仕事お疲れ様です(*´∀`)

ありがとうございます^^

> 個人的には、年々正月らしさが薄れてきて普通の休みっぽくなってますw

私の場合は正月らしさというか、え? もう正月? って感じですねw

> 来年はガンガン遠征しましょう(^-^)/
> 静岡県に来るときは教えてくださいね~♪

静岡にも行ってみたいと思ってますので、その時は是非お声をかけさせて頂きますね^^
ただ、もう少し暖かくなってからと言う事でw

Posted at 19:02:34 2014/01/01 by ALT

Comments

Re: お世話になりました

滝夜叉さん

> ありがとうございましたm(__)m

こちらこそです^^

> 年末年始忙しそうですが、体に気を付けて頑張って下さいね。

昨日から今度の日曜まで仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。
寒い日も続いてますし、体調管理をしっかりしないといけませんね。

> 更新楽しみにしています!

頑張りますw

Posted at 19:03:47 2014/01/01 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

