2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いよいよ明日から

 【20//2009】

いよいよ明日に迫ってきました。

そう・・・『GUNDAMEXPO&ガンダム参拝ツアー(オフ会もあるよw)』の日が・・・

宿の手配は完了済み、軍資金も調達済み、EXPOの前売り券も入手済み、電車の時間も調査済み・・・後は・・・


『体調管理をしっかりする事だけだ(´・ω・`)w』


土壇場で体調崩しちまいました~じゃ洒落にならないッスもんね^^;
オフ会参加メンバーはH.H.Cとn30sの精鋭+αと聞いてますが、多分殆どの方がお初にお目にかかりますだと思います。

オイラ基本的に人見知りする子なので、テンションあがって来るまでは『なんだこいつ?』と思われるかもしれませんが、温かい目で見守ってやって下さい(笑)

とりあえず18時頃にホテルに到着予定ですが、その後晩飯を食いがてら何処かへ連れて行って貰えるそうです。
よくよく考えてみると、ネトゲで気さくに会話してるとは言え霧島さん達にお会いするのは初めてなんでぶっちゃけスゲェ緊張してます><
どんな人なのか想像出来ないだけに怖いというかなんというか・・・w

H.H.Cのオフ会初参加の時、道に迷いまくってた私を迎えに来て下さったれったさんが想像してた通りの良い人で安心してたのを思い出します。
時間的な都合とかであまり話す事が出来なかった人もいましたが、今回は命一杯楽しませて頂こうと思いますw

私は目印に黒いナイキの帽子を被って行く予定なので、今回は簡単に見つけて貰えると思いますが、合流できなかったらどうしようなどとも考えてます><
一応携帯番号やメルアドの交換も済ませてるので多分大丈夫だとは思いますが・・・w

とりあえず、明日合流する方はアレンさんと霧島さんは確定。
霧さんが村雲隊長を拉致すると言ってましたが、どうなんでしょうかね?
後、会長も盆休みでひきこもり万歳とか言ってましたけど、暇なら私とアレンさんをもてなして下さい(笑)
後、生ラガーちゃんを見たいんで連れて来てとか言ってみたりするw

兎に角今から楽しみでしょうがないです。
ただ、日頃の行いがあまり良くないので天気が心配ですねぇ・・・(;´д⊂)
雨の中ガンダムを参拝するのだけは避けたいと思う今日この頃。


さて、明日に向けて準備を整えつつ、今日は早めに休む事にします。

ではオフ会参加メンバーの皆様、当日はよろしくお願いしますという事で(´・ω・`)ノシw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

霧さんは普段の状態そのままと思っていれば間違いないよ
あと誰がもてなしてくれるんだろうねぇw

天気はよさそうだけどね、22日は曇りみたいだから炎天下を彷徨うよりいいしね

それじゃぁ、明日はよろしくね^^

Posted at 22:55:58 2009/08/20 by allen

Comments

こちらこそです

普段の状態そのまま・・・変なイメージしか湧いて来ないのは霧さんに失礼だと思うのは私だけでしょうか(笑)
炎天下を彷徨うよりはマシですけど、ゲリラ豪雨とかは勘弁願いたいですよね~。
こちらこそよろしくお願いしますです^^
到着次第メールさせて頂きますね~

Posted at 22:58:36 2009/08/20 by ALT

Comments

今晩もてなしたかったんだけどねぇ; 野暮用で><
天気は大丈夫そうだし、明日楽しみにしてますよ^^

Posted at 13:27:51 2009/08/21 by beppin

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

