2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Monster Energy

 【27//2013】

先日のブログで手始めにヘルメットをステッカチューンしてみようと考えてみたわけですが…


『よくよく考えたら俺、モンスターエナジー飲んだ事ねえじゃん!!』


と言う事実に気付きました…orz


そんな訳で、夕暮れに祖母から叔母の家へのお使いを頼まれたので、タバコと飲み物を買うついでにコンビニへw
そして何故か行きも帰りも同じ箇所で渋滞に巻き込まれる始末…orz

うちの地元は前にこのブログにも書いたかもしれないんですが、地元住民が主に利用する道路があります。
しかしこの道を通ると迂回せずに県道に出れると言うメリットから地元住民以外の方も多数利用しているのです。
行きに捕まった主な原因は、私の前を走っていたおば様の乗るクラウン。
道路が狭いため、対向できる箇所が限られているにも関わらず、先へ先へと突っ込んでいったわけです。
案の定、対向車とすれ違えずにもたついてます。
そして更に、対向車側も若い男の子だったのですが、ぎりぎりまで端に車を寄せることが出来ない始末…orz
トドメが対向車線側に更なる車、そして何故かおば様いきなり窓開けて後続車のおじさまにブチ切れるw
そして繰り広げられるおば様と対向車線側のおじ様の舌戦www

だから俺も言ってやりましたよ…『どうでも良いが、くだらねぇ事で喧嘩するんなら二度とここの道通るんじゃねえよ! ヘタクソ同士がいちゃもんつけ合ってる間にドンドン渋滞してんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!』ってね…



『主に心の中でっ(`・ω・´)キリッ』




ホントすみません…実は静観してましたw




さて、話が横道に逸れてしまったので軌道修正^^;

と言うわけで、帰り道に某○Kに寄って買ってきましたモンエナ。

1746451_1927283434_248large.jpg

んじゃ、早速飲んでみよう~w





炭酸飲料だとは知らずに開けて、中身が少し吹き出ました…orz

いや、パッケージよく見ろよ俺! 写メにも『炭酸飲料』って書いてあるじゃねえか!w

まあ、そんな過ち、誰にでもあるよね? 
あるよね? 
あるって言ってください…。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、俺は過去を振り返らない男(思いっきり嘘です)
だって、某丸裸さんも言ってるじゃないか…

『過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすれば良い。それが大人の特権だ。』

…ってさw

と言うわけで、めげずに飲んでみよう。
うーん…なんと表現すればいいのだろう…そのまま言うならば、栄養ドリンクの炭酸割り?
ぶっちゃけ、物凄く苦手な味です(;´д⊂)

多分、高麗人参エキスって書いてあるから、これが物凄く邪魔してるのか美味しくないデス…orz
モンエナ好きの方には本当に申し訳ないんですが、多分もう二度と飲もうと思わないかもですね。
何とも表現できないこの味の原因さえ取り除ければ、甘い炭酸のジュースでいけるんでしょうけど、多分これが売りなんでしょうねぇ…^^;



つまり…


『モンエナファンになれない私は、モンエナのステッカーを貼る資格が無い!』



と言う結論に至ってしまいました(;´д⊂)

でも、赤いのもあるんだよなぁ…w
と言うことで、赤い方がどんなのかをグーグル先生に聞いてみた。
こっちは果汁入りでエナジードリンクが苦手な方も飲みやすい…だそうです。
名前がMonster Khaos(モンスターカオス)って言うらしいんですけど…カオスのスペルってKじゃなくてCじゃなかったっけ?(Chaos)

ま、どっちでもいいやw


ヘルメットのステッカーですが、もうちょっと考えて見ます^^;
と言うよりも、ちょっと別のデザイン案を思いついてしまったので、何となくそっちを試してみたくなった次第です。
しかし、考えるだけ考えておいて実行に移せなかったと言うオチになりそうで怖いw


まあ、私のようにまだ飲んだことの無い方、良ければ一度飲んでみてください(笑)
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

モンエナ

私的には、緑缶のは、薄い栄養ドリンクって感じますが、オレンジ缶のヤツの方が美味しく感じます。
騙されて、オレンジ缶の飲んでみましょうww

レッドブルとかバーンの方が美味しく感じる滝夜叉です。

Posted at 20:49:53 2013/04/27 by 滝夜叉

Comments

あたしも苦手かもです~(;д;)
一時期エナジー系ドリンクにはまっていたんですが、
私も一度しか買ってないので美味しくなかったのでしょう...(記憶にないv-356)
エナジー系はレッドブルが鉄板です(≧艸≦*)

ヘルメット案....自分のも考えてたんですが
それよりもサドルバッグが欲しかったり...(>_<)
悩むだけ悩んで何も実行しなさそうな今日この頃ww

Posted at 22:03:02 2013/04/27 by くぅ

Comments

滝夜叉さん>

なるほど、オレンジの方が飲みやすいんですね。
でも、どこに売ってるんでしょ…?
こっちのコンビニだと何故か緑しか置いてないッス(;´д⊂)

Posted at 17:00:59 2013/04/28 by ALT

Comments

くぅさん>

レッドブルも飲んだこと無いんですよねぇ…^^;
なんか翼を授けてくれるらしいんで、今度飲んでみますw

サドルバッグ…マグナだとやっぱり皮製ですかね?
ここは一つ、ヘルメットとサドルバッグと両方いっちゃいましょうw

Posted at 17:03:46 2013/04/28 by ALT

Comments

自分家の近くにもありますよ、こうゆう道。
そこは曲がり角なんですが、バスが通るために手前で止まってないとすれ違えなくなるんです。
地元民じゃないと必ず先に進んじゃってますね。

自分は微妙でした・・・
味自体はまだ飲めるんですが、量が地味に多くて休憩で飲むと炭酸も相まってきつかったですorz

レットブルはまだ量が少ないのでいいんですけど・・・

Posted at 23:16:05 2013/04/29 by ハム

Comments

ハムさん>

うちの地元は回りは田んぼと畑ばかりな割りに各種国道へ繋がる県道が通ってるので無駄に交通量が多いですw
大体この道で対向できない車は県外ナンバーか地元民じゃなさそうな車ですね。

赤い方を進められたのでコンビニに行くたびに探してるんですが、一向に見つかる気配がありません^^;
レッドブルも飲んだことないんですよねぇ・・・どんな味なんだろう?w

Posted at 23:31:43 2013/04/29 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

