2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

試乗会に行ってきました。

 【20//2013】

今日は仕事帰りにNinja400Rを買ったお店の試乗会に行ってきました。

そして置いてあったバイクはこちら…

1746451_1923995665_151large.jpg

スズキのGSR750です。

『はい、大型免許持ってないので乗れませんが何か?』


まあ、もともと乗る気は無く、どんな車種なのかと思って見に行っただけなんですけどねw

とりあえず感想としては、前後に小さい、そしてタンクがデカイ! こんな感じでしょうか?
聞いた話だとGSX-R750と同じエンジンを積んでいるらしいです。
と言われても、GSX-R750を見たことはあってもエンジン音を聞いたことも無いのでサッパリわかりません^^;
兎に角凄いんだろうなぁ…というのは店員さんの説明から何となくですが伝わってきましたw

後何枚か載せときます。

1746451_1923995657_164large.jpg

横から見るとタンクの大きさは解りにくいですが、前から見るとかなり幅広に感じました。
フロント周りのデザインがカッコいいですね。

1746451_1923995652_52large.jpg

メーター周りはかなりシンプルです。
液晶部分に色々と表示されるみたいですが、キーを勝手に回したら不味いだろうと思って触ってませんw

跨ってみた感想ですが、身長174センチの私で両足のつま先部分がベッタリといった感じでした。
まあ、足短いのであまり参考にはならないかも知れませんが^^;
でも、車重がかなり軽く感じたので、足つきや取り回しも良好だと思います。

しかし、個人的な感想を言わせて貰うと、デザインはGSR400の方が好みですね。
購入候補に入れてたバイクだったりするGSR400ですが、まあお値段的な問題で断念せざるを得なかったのです。
ちなみにCB400SFやSBも同じような理由だったりします。
もし、それらのお値段がNinja並みだったら…どうなっていたかはご想像にお任せしますw

来週はカワサキの試乗会が行われるそうなので、また行ってみるつもりです。
今度は私が大型を取ったとしたら購入したいと思ったバイク、Z800が来るそうなので楽しみですw

といっても、当分免許取得の予定も無ければ買い換える予定も無いんですけどね(笑)

次回は先日ポチったライディングシューズ、elfのエクサ11の事などを書こうと思います。
シューズの購入を考えてる方の参考になればいいんだけどなぁ…w


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

GSR750いいな~

私もGSRカッコイイと思います。
750も好きですよー免許無いけどw

シューズのインプレ楽しみにしています。

Posted at 22:03:15 2013/04/20 by 滝夜叉

Comments

滝夜叉さん>

写真より実物の方がイケメンに見えるのは何故なんでしょうねw

シューズのインプレ、本日届きましたので近いうちに試してみることにします。
でも、あまり過度な期待はしないでくださいね^^;

Posted at 22:14:24 2013/04/20 by ALT

Comments

このバイクの海外のCMが面白いですよw

自分は最近Z800が気になってます。
あの価格であの内容は魅力的かなぁとw

インプレ楽しみにしてます!

Posted at 10:20:56 2013/04/21 by ハム

Comments

ハムさん>

海外用のCMなんてあるんですね。
でも、日本で見れるんでしょうか?

Z800は前々から自分もかなり気になってますね。
来週の土曜日に実物が見れそうなので、ちょっくらバイクショップに行って冷やかしてこようと思いますw

インプレ…あまり期待はしないでくださいね^^;

Posted at 19:57:59 2013/04/21 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

