2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Happy Wedding

 【30//2013】

今日は結婚式のお話です。

と言っても、自分の結婚式ではなく、高校からの友人の結婚式に行ってきました。
彼との付き合いは文字通り高校時代、今からおよそ15年ぐらい前からになります。
あの頃の俺たちは本当に若かったと感じてしまうのは、それだけ自分が歳を取ってしまった証拠なのでしょう(;´д⊂)

友人に結婚することを教えられたのは去年、一昨年辺りから付き合ってたそうですが、傍から見ててもお似合いのカップルでした。
新婦さんとも何度かお会いしたことがあるんですが、細かいところに気が付くとても気さくないい子で、この二人は末永く上手くやっていけるだろうと感じましたね。
式の内容は涙あり笑あり、そしてサプライズありの楽しいものであり、こちらも心から楽しませてもらうことが出来ました。

今度はALT君の番だね~なんて言われましたけど、私の場合は当分予定がないのでいつになることやらって感じですね(苦笑)
一緒に行った友人からも、お前も早く良い人見つけてとっとと結婚しろなんていわれましたが…orz

まあ、私のことは別にどうでもいいんです。
今を楽しく生きているので、その辺りは期待せずに気長に過ごすことにしてますから。
そんな事ばかり言ってるから相手も見つからず、結婚できないんでしょうけどねw

結婚式で新郎新婦からのプレゼントが貰えるゲームで当たりを引いたんですが、これに関しては大当たりを引かなくて正解だったと思います。
大当たりの商品は、ディズニーリゾートペア招待券だったので、当てても意味がないですしね^^;
ちなみにこれを引き当てたのは、友人である新郎の弟君でしたw
弟君は半年ほど前に兄貴より先に結婚したばかりの新婚さんなので、奥さんと一緒に楽しんでこれますからね。
新婦さんは、まさか身内に当たるなんて…と苦笑いを浮かべてましたが、これはこれで面白いオチだったから良かったと思いますよ(笑)

式の内容も良いものでしたし、料理も美味しかった。
同じテーブルに居た別の新郎友人さんは、手当たり次第式場の係員を口説いたりしてて、更にうちの友人がそれに悪乗りで便乗して(ちなみにこいつは既婚者ですw)私ともう一人の方でそれにツッコミを入れたりと、楽しい一日でした。
そして、さり気なく口説きまくってた方が一番お気に入りだった子の写真を撮ったことを言ってみると、ALTさんが一番やり手じゃないですか! などと言われたりもしましたねw

たまにはこんな楽しい日があってもいいなぁと思った今日この頃です。

友人と奥さんがこのブログを知っているわけはありませんが、この場を借りて一言。

『二人とも、末永くお幸せに^^』



さて、明日はバイクを購入したショップ主催の初心者向けお花見ツーリングに行って来ます。
ここで自分にも春が訪れればいいなぁ…と思ったりしても、多分そんなに甘くないんでしょうねぇw
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

