2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

夏祭り

 【02//2009】

暑い日が続いておりますが、皆さん体調を崩さずにお過ごしでしょうか?

『私は現在進行形でややダウン気味です(笑)』

さて、夏と言えば『花火大会』やら『夏祭り』やら『盆踊り』と色々なイベント盛りだくさんですね。
実は今日、職場のある団地内で夏祭りが開かれる予定だったそうです。

『まあ、雨が降ってたお陰で中止になりましたけどね(´・ω・`)』

田舎の団地の夏祭りですし、それほど大きなものでは無いでしょうけど、夏祭りって響きは嫌いじゃないですね。

とは言うものの、私自身あまり夏祭りと呼べるものに参加した事がありません。
地元ではそういうのをやってた記憶がありませんし、市内の中心部に行くと夜店とかが出てるのは知ってるんですが、流石に一人で行っても寂しいですしね^^;

後、祭りと言えば『浴衣』でしょう。

最近は簡単に着れる物も多く出回ってるみたいですが、あまり着てる人見かけたことってないんですよねw
花火大会とか行っても、大体が普通の服ですし(笑)

花火大会と言えば、地元の花火大会が来週の土曜日に行われます。
と言っても私は仕事ですし、その日は遅番。
多分、帰る頃に花火が上がり始めるぐらいですかね。

見に行っても良いんですが、流石に次の日も仕事ですし、人ごみも嫌いなんで多分行きません(笑)

一緒に行ってくれる、もしくは一緒に行こうよって人がいたら行くでしょうけど、残念ながらそんな相方もいませんしねぇ…orz

大人しく遠巻きで眺める事にします。




とりあえず『浴衣が似合う子と花火大会に行く』って野望を抱きたいところですが、現実味が無さ過ぎるんでやめときますw

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガンダムTシャツが似合うオッサンとお台場に行くで我慢しておきなさいw

22日楽しみにしてるよー^^ノ


・・しかし、オラも人のコト言えないなぁ;さみしいぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉんw

Posted at 20:34:57 2009/08/02 by beppin

Comments

お姉さんとかは・・・

お姉さんとかは居ないんですかねオフ会参加者に(笑)
俺も22日楽しみにしてますんでよろしくお願いしますね^^
やっぱカラオケも行くのかな?w

Posted at 08:42:46 2009/08/03 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

