2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイミングの問題

 【22//2013】

自室の家電の殆どがSony製のもので占められているALTですw

という訳で、ざっと調べてみたんですが…

テレビ、ブルーレイレコーダー、5.1chサラウンドシステム、PS2、PS3、PSP×2、ウォークマン×2etc.etc…


『(#゚Д゚)ありすぎだろ!!』


特に、PSP×2とかウォークマン×2とか何だよw
更にetc.って何だよw


と、ツッコミが飛んできそうなので、とりあえず自分でツッコミを入れときました(笑)


それにしても、最近暖かくなってきました。
そんな訳で暇を見つけては、短い時間でもバイクに乗ってフラフラと出かけるようになってます。
今日も仕事終わってから帰宅後、フラ~っと走りに行ってました。
まあ、特に変わったことも無かったわけなんですが、丁度家についた時、親父がなにやら車をいじってたんです。
超がつくほどの年代物の車を所有している我が父ですが、こういったものが好きなのは多分遺伝というか、血を受け継いでるんだろうなと感じさせられますw

暫くその手伝いをしてたんですが、その時たまたま仕事帰りの上司が家の前を通りかかったんです。
上司といっても私が前に配属されていた事業所の上司で、正確には元上司にあたる人なんですが、この人もバイク乗りだったりします。
前々からツーリングに行こうやと誘われていて、ちょっとの間雑談していたんです。
で、丁度桜も咲き始める頃だし、再来週の月曜日に行かないか? と誘われたんですが…
残念ながらその日は私が現在所属している事業所の周年祭に当たり、お断りする事になりました。


『仕事、超休みてぇぇぇぇぇっ!!』


しかし、責任者の一人である以上、そんなわけにも行きません。
ですが、その前日は『ショップ主催のツーリングに参加する予定』だったりします(笑)
しかも、そのツーリングも花見なんですよね^^;


なんというか、タイミングが悪いとしか言いようがありません。
多分、私以外にもこういう経験した人、たくさん居ると思うんですが、どうなんでしょうね?(苦笑)

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

