2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初ツーリングに向けて

 【16//2013】

今日は早番でいつもより早く帰れるぜ~イヤッホゥ!

なんて思ってたら部下がトラブって残業になったALTです(;´д⊂)


まあ、それほど残業することも無かったんですが、それでも急な残業ってのはやなもんですね^^;


さてさて、来る3月17日、ついにツーリングデビューすることになりました~w

マイミクのビタわん氏と休みがあった為、前々から一緒に走りに行きましょうと約束してたのが実行に移せることになりました。
ですがしかし、人生初のツーリング。
しかも、県外遠征コース?

『公道初デビューの時より緊張してます(笑) 』


まあ、これも練習だと思って、ビタわん氏に迷惑をおかけしないよう頑張りますw

ルートは国道1号線を滋賀県琵琶湖方面へつながるルートで、どこまで行けるかはそのときの状況次第ということです。
多分、天候と時間、そして私次第と言うことになるでしょう。
明日、一号線を走ってるNinja400Rに乗ったヘタなライダーが居たら、恐らくそれは私だと思います(笑)


という訳で、初ツーリングに向けてこんな物を装備品に追加しました。

TANAX タナックス MOTOFIZZ モトフィズ ユーロシートバッグ ブラック MFK-063TANAX タナックス MOTOFIZZ モトフィズ ユーロシートバッグ ブラック MFK-063
(2011/05/31)
タナックス

商品詳細を見る


今までバイクに乗るときは、メッセンジャーバッグとコールマンのヒップバッグ、そしてRSタイチのポーチを装備してました。
近場なら何の問題も無いのですが、今回はちょっと距離もあることですし、何れ購入しようと思っていたブツなので購入を前倒ししたのです。
仕事帰りに南海部品に立ち寄り(自宅とはまるっきり反対方向w)、どれにしようかと悩んでいたんですが、店員さんのお勧めということでこれに決定です。
容量も申し分なさそうですし、何よりきっちり固定できてるので安心です。
帰宅後に早速装着し、小一時間ほど走ってきましたが、特に問題もなさそうです。
まあ、乗り降りの際に気をつけないと足をぶつける程度ですかね^^;

ですが、急遽買いに行ったので、今回ばかりはAmazonを利用することも出来ずに定価購入となりました。
ポイントは付けて貰えましたけど、財布の中身はますます氷河期から脱出できそうにありません(;´д⊂)

とりあえず、今から楽しみで仕方ありません。
明日は安全運転で楽しんできますね~(´・ω・`)ノシ


ランキングに参加してます。
宜しければクリックしてやってください。
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: バイク用品

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

