2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日はバイクネタとは全く関係ないことを書いてみようかと・・・

 【10//2013】

最近疲れがたまっているせいか油断して二度寝をかましてしまうALTですw

さてさて、たまにはバイク以外のネタでブログを書いてみようかと思ったわけなんですが・・・



『内容的に他の人からすればどうって事の無い話です(´・ω・`)』



では本題に入りましょう。
それは、ここ何年かの間、時折見る夢の話。
寝てるときに見るあれですね。

実は今日も見たんですが、その内容は俗に言う昔好きだった子が出てくるって奴です。
まあ、彼女との関係はただの友達程度の間柄でしかなく、家に行ったりどこかに遊びに行ったことはあっても正式に付き合うまでには至らなかった関係でした。

中学卒業までは同じ学校で高校進学と共に別々の道に進んだわけなんですが、偶然とは恐ろしいもので、私が初めて勤めた職場に彼女がバイトとして働いていた時に偶然再会。
しかし、関係が進展することも無く、当時はただの同級生止まりだったわけです。
その後の彼女は高専から大学へ進学するために遠くに行き、それ以降会うことはおろか一切の連絡を取った記憶もありません。
という訳で、今現在何をしているのかすらサッパリ分からないわけなんですが・・・

なのに、何故か奴は私の夢に時折出てくるんです。
元カノなんて夢にすら出てこないのに、友達とかも殆ど出てこないのに、そして出てきてたとしても忘れていたりするのに、何故か彼女が出てきた夢だけは覚えてるんです。

普段は明るく活発なイメージだった子ですが、素顔は大人しいと言うかどこか一歩引いた目線?とでも言うんでしょうか?
時折そっけない印象を与えられた覚えがあります。
そんな感じの子だったから余計記憶に残っているのかも知れませんが・・・
年に数回、片手で足りるほどの回数ですが、これは何を意味しているんでしょうね?

別に昔のことを引きずっているとか、後悔してるとかじゃないんですが、なんとなく形として残してみようかと思ってブログに書いてみただけなんで、特に深い意味はありません。
夢って本当に不思議なものですねw
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

