2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ライダーズカフェに行って来ました。

 【05//2013】

最近徐々に暖かくなってきましたが、完全に春が訪れるのはもう少し先になりそうな今日この頃ですね。

さて、今日は休みだった事もあり、前々から行ってみたかったカフェに行って来ました。

DSC00498.jpg

『PIT IN MILD』という名前で、三重県津市河芸町の国道23号線沿いにあるお店です。


ミクシィのコミュニティーでライダーズカフェだという事を知ったのですが、お店の存在自体はずっと前から知ってたりします^^;

さてさて、さっそく訪れようと出発の準備をしていたまでは良かったのですが、出発直前になって急きょ予定が入る始末…orz
幸い午後からだったので良かったのですが、これが原因で折角誘って頂いたプチツーリングも泣く泣く断るハメになった訳なので何ともタイミングが悪いとしか言いようがありません(;´д⊂)


相変わらずうちのNinja君は良い調子です。
ヘタクソな私のライディングにもしっかり応えてくれますしね^^

しかし…最近バイクで走りだすとどうも天候が思わしくなくなることが多いです。
今日も走りだして10分程で小雨がちらつき始めるし、何と言うか天気予報マジ当てになんねぇ…って感じですよ。
まあ、すぐに止んだし、雲に切れ間もあったから大丈夫だろうと思ってましたがw


大分話が逸れてしまいましたが、お店の雰囲気は凄くいい感じでした。
マスターさんと奥さんが出迎えて下さったのですが、お二人とも気さくな方達で何度も訪れたくなるようなお店だと思います。
朝御飯を食べてなかったのでモーニングを頼んだんですが、量も丁度いい感じだったしサラダもシャキシャキしてて美味しかった。
後、コーヒーですが、自分は良くコーヒーを飲む事もあり結構味にもうるさい方なんです。
ですが、私にとって丁度いい感じの味、濃さ、風味でおかわりしたくなるぐらいでしたw
何度も訪れたくなるお店ってこういう感じなんでしょうね。

何となくですが、自分にチャンスがあれば将来こう言ったお店が出せればなぁ…と感じてしまう程に良いお店でしたね。
まあ、流石に今の自分じゃ将来店を持つような事も無理でしょうし、経験とかが圧倒的に足りないので厳しいところでしょう。
あ、ちなみに私の職業は一応調理関係の仕事です(笑)

多分、しょっちゅうこのお店に出没しそうになりそうなので、見かけた方は気軽に声を掛けて頂ければと思います。
ただ、自分結構小心者?なので、そこだけは大目に見てやって下さいw


では、今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


宜しければクリックして下さい。
    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ライダーズカフェ...なんぞや!?

なんか素敵なお店でいいですね~(^^)

お店、出された時はぜひご一報ください!笑
茨城から三重までツーリングがてら遊びに行きます(^^)

...な~んて言える位運転上達したいものです(-_-;)

Posted at 09:14:31 2013/03/07 by くぅ

Comments

Re: タイトルなし

> ライダーズカフェ...なんぞや!?

地元に昔からあるお店です。
名古屋から伊勢を繋ぐ国道沿いにあるのでライダーさん御用達のお店みたいです。
本当にいいお店ですよ~^^

> お店、出された時はぜひご一報ください!笑

多分実現しそうにないですね^^;
というかくぅさんは茨城の方だったんですね。
自分も関東方面までツーリングに行ける様上達したいものです(苦笑)

Posted at 19:44:38 2013/03/07 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

