2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プチツーリング田舎帰郷編

 【28//2013】

突然ですが、今朝出勤しようと思った矢先、悲しい出来事に遭遇しました…

それは、私の愛車Ninja君にうちの愛犬が…


『マーキングしていた!!』


のです…。・゚・(ノД`)・゚・。

幸いな事にバイクカバーの上からだったのでバイク本体は無事だったのですが、バイクカバーを捲ろうとしたら手におしっこが付いちゃったのは正直きつかったです(苦笑)

ホントに後でお尻ペンペンだ! とか思ってたんですが、流石に怒れないんですよねぇ…

我が家の愛犬

見よ、この可愛さを(マテw



さて、今日は仕事が半日出勤だった事もあり、祖父母の墓参りを兼ねて里帰りプチツーリングをしてきました。
といっても、片道30分位の所にある田舎なので、殆ど近所みたいなものなんですけどね^^;


元気な頃も良く親と一緒に顔を見せに行っていましたが、ここ数年はほぼ毎月自分一人で顔を見せに行ってます。
本当に可愛がってもらいましたし、ここでは語りつくせない位田舎では楽しい思い出が一杯あります。
その中の一つが、以前もブログに書いたカブで走り回った事。
もうあのカブに乗る事は叶わないけれど、今は自分のバイクがある。
という訳で、10数年ぶりに田舎をバイクで走って来ました^^


DSC00492.jpg


昔よく走ってた農道でバイクを止め、田んぼを背景に記念撮影w
いやぁ、本当に懐かしい気分にさせられました。
しかし、良い歳した男が一人バイクを道に止め、写真を撮ってる風景…

『第三者から見ればスゲェシュールな光景なんだろうなぁ…w』

実際、通り過ぎる車のドライバーからは、変な目で見られていたに違いないでしょう。
自分でも『あれ、俺下手したら不審者扱いされて通報されんじゃね?』なんて気分にさせられてしまったぐらいですからね^^;



そんなこんなで墓参りも済ませ、その後はどうしようかと考えていた訳なんですが…


という訳で、今回は前後編っぽくする事にします(笑)


宜しければお願いします。
     ↓

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ツーリング

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。