2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイク納車

 【20//2013】

2013年2月20日、ついにこの日がやって来ました。

そう、待ちに待った念願のバイク納車です^^

前日の三重県は朝から雪がちらつく様な天候、そして気温もかなり低い。
天気予報では20日は晴れだと言っているが、本当に大丈夫なんだろうかとヒヤヒヤしてました。


そして納車当日。

昨日の夜からワクワクが止まらず、目が覚めたのは明け方の4時頃でした(笑)

遠足前の小学生か!と自分でツッコミを入れつつ、とりあえず外を見てみると…


『小雪がちらついている…orz』


思わず、天気予報の嘘つき。・゚・(ノД`)・゚・。 という気分にさせられましたが、まだ日も昇ってない状況では解らん! と自分に言い聞かせ、とりあえず二度寝を決行w


7時半ごろに起きた時もちらついていましたが、その後問題なく止んだので本当に良かったです^^


さて、お店の開店は午前10時。
それまでに片づけなければならない事を片付け、10時過ぎにお店に到着です。


という訳で、いよいよ私の愛車を紹介しましょう。


それは……




DSC00480.jpg


『KAWASAKI・Ninja400R・SE 2012年モデル』

ですw


恐らくバレていたとは思いますが、最終的にこいつにしました^^
当初はホンダのCB400SFかSBを考えていたのですが、色々あってNinja400Rに決めた次第です。

とりあえず、諸々の説明を受け、納車も無事終了。
その後、近くのガソリンスタンドによって給油し、一先ず慣らし運転も兼ねて職場まで走らせてみました。

そしてここで…

『またしても小雪がちらついてくる…orz』


ちょ、周り晴れてるやん! 太陽出てるやん! そしてなんで乗り出した直後にこんな強風やねん!!

そんな感じではありましたが、一時的な物だったようですぐ止みましたw


その後一度帰宅し、昼飯食った後に軽く慣らしがてら練習走行。
詳しい事はまた後日書くとして、乗り易さに関しては全然問題ありません。
足もちゃんとつくし(当たり前ですが^^;)窮屈さも感じないですね。


とりあえず、今日はまた小雪もちらついて来たし、これから寒さも増してくると思うのでこの辺にしておきます。


という訳で、私もついにライダーの仲間入りとなりました。
まだまだ初心者ですが、三重県内でヘタクソなNinja400RSE乗りを見かけた場合、温かい目で見守って頂けると幸いです^^;


ああ、明日から楽しみだなぁ~><

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

納車おめでとうございます!

コメントありがとうございます!
Ninjaカッコイイですよね(^^)
グリーンのkawasakiカラーも素敵です
俺も早く乗りたいなー。

Posted at 19:28:45 2013/02/20 by yanajiro

Comments

yanajiro様>

こちらこそコメントありがとうございます^^
自分がバイクを買ったお店にも1台だけモリワキカラーのCBR250Rがありました。
既に契約済みの車両だったので見ることだけしか出来ませんでしたが、ブルー×イエローのカラーも素敵ですよね^^

今は教習所に通われているとの事ですが、焦らずにじっくり頑張ってくださいね^^

Posted at 21:00:01 2013/02/20 by ALT@キョウスケ

Comments

おじゃまします!

いつもコメントありがとうございます!

結構の方が初めはCBだけど、結局Ninja400Rに行き着く方が多いですよね。(斯く言う私もそうなんですがw)

初心者が乗るバイクとしてはかなりいいバイクだと思うので、これからが楽しみです!

もしよければリンク貼ってもよろしいですか?

Posted at 21:10:43 2013/04/04 by ハム

Comments

ハムさん>

いらっしゃいませ^^
自分も最初はCB400SF辺りを考えてました。
でも、たまたま見に行ったお店で今の相棒と偶然出会い、そして気付けば購入に至ったという…Ninja400Rから私に対しての何かを感じ取ったのかもしれません(笑)

リンクの件、是非是非お願いします。
私もさせて貰っていいですかね?

Posted at 21:15:40 2013/04/04 by ALT

Comments

もちろんです!

よろしくお願いしますorz

Posted at 21:52:50 2013/04/04 by ハム

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

