2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

納車日決定

 【15//2013】

ついに納車日が決定しました。

納車予定日は2月20日水曜日。

前々からこの日のために休みを取り、準備万端で計画を進めていたわけなのですが、私が休みが取れなかったことなどの諸事情が重なり予定日を過ぎそうな感じだったのですが、バイク屋さんが頑張ってくれたお陰で予定日に納車となったのです^^


という訳で、声を大にして叫びたい…w


『ヾ( ゚д゚)ノ゙ バンザーイ!! 』


という訳で、今日の仕事帰りに納車日を確定してきました><

いやはや、これで私も晴れてライダーの仲間入りです。
これまで走ってるバイクを眺めているだけのペーパーライダーでしたが、20日以降は自分の愛車で色々なところにいけるようになります^^


早速ショップの人にも来月行われるショップ主催の初心者向け日帰りツーリングにも誘われたので、何とか都合をつけて参加したいと考えてます。



あ、そういえば、丁度ショップに新型Ninja250のスペシャルエディションが展示してあったので、ついでに跨って来ました(笑)
そして今気づいたんですが…


『写真撮って来るの忘れた…orz』


まあ、今度行ったときにでも撮ってくることにしますw

ショップの人にも聞いたんですが、やはり今年度分のNinja250はもう在庫がないみたいですね。
2月1日の時点でメーカー側から受注ストップがかかったらしく、今現在あるのはショップ入荷分ぐらいらしいです。
ちなみに私のお世話になってるお店には展示用が1台と試乗車が1台置いてありました。

丁度メットとグローブを車に積んでたので試乗させてもらおうかとも思ったんですが、夕方5時ごろはさすがに交通量も多く危険が伴うだろうと思い今回はパスw
ある程度愛車で公道に慣れてから試乗してこようと思います^^;


さて、いよいよ待ちに待ったバイク。
今から本当にワクワクが止まりません。
ずっと引っ張っていますが、購入したバイクについては納車したときに写真つきでブログにアップしますね^^

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

