2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

二度ある事は・・・

 【26//2009】

三度あると言うが、本当に起っちゃったよ・・・orz

ちょっと下ネタ入りますんで、嫌いな方はスルー推奨ですw

最近、何だか尿の色がやけに濃いというか、赤に近いオレンジ色みたいな色してたんだ・・・
最初はビタミンの取り過ぎかと思ってたんだけど、今日になってその症状が現れた・・・

今日は早番で朝5時半ごろから仕事をしてたんですが、6時半位になった頃だろうか、猛烈に右の腰辺りが痛みだした。
最初はヘルニアから来る痛みかと思ってたんだけど、その痛さは時間と共にハンパ無くなってくる。
ふと、昔の事を思い出した。

全身の気だるさ、激痛を伴う痛み・・・間違いないこれは・・・

結石だ・・・orz


過去にストレス性の腎臓結石を発病した事がありまして、その時は今回ほどの痛みでは無かったんですが、痛み出した位置や症状から勝手に推測した結果、ほぼ間違いないと思われます(笑)
恐らく石自体が小さかったんで、今回は尿と共に出たんでしょうが、数日前からのオレンジ色した尿は血尿だったって訳ですね><

残ってるかどうかは解りませんが、恐らく痛みも引いてる事から5mm以下の小さい結石だったんでしょう。
俗にいう尿管結石って奴ですね。

最近、シソジュースを職場でよく御馳走になってたんですが、どうやらクエン酸を大量摂取するといけないみたいです。
後、カルシウム不足もダメだとか・・・

これまでに過去2回この様な症状が出てるんですが、一番最初の時はマジでヤバかった。
激痛で意識は朦朧とし、脂汗は出るわ体は痙攣して来るわ・・・(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
救急車で運ばれ、鎮痛剤を打って貰うものの痛みは引かず。
モルヒネを投与されるけど症状改善せず・・・orz

と言う訳で手術でした(笑)

しかも、担当医は女医さん・・・orz
更に付け加えるならば美人・・・orz
術中は意識は朦朧としているものの、眠らされている訳ではないので工程はしっかりと覚えてる訳です。
女医さん相手に下半身丸出し状態で石を割る為の手術されるんだぜ?
尿を出す為にってアソコから管通さなきゃならないからって触られるんだけどさ、腎臓からの激痛と管通す時の激痛でもうマジ恥ずかしさで死にそうだったよ・・・今思い返しただけでも恥ずかしくて仕方ないさ。・゚・(ノД`)・゚・。

二回目は昔務めてた職場を辞めた直後でした。
その時は精神的にかなりまいってた時だったんですけどね。
この時も今回と同じく自然排出だったんで、症状も似てる事から多分出てくれたと思います。

ただ・・・今後また痛みだしたり、血尿出てたら医者行って来ないとダメなんですよね・・・orz
またあの女医さんの世話になるのか・・・(;´д⊂)


これだけはマジ勘弁して欲しいんだけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

