2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

選択肢が多すぎるとホントに悩みますよね?

 【20//2013】

相変わらずバイク選びに苦戦してるALTですw

先日も似たようなことを書いて一度試乗してみてはどうだ?というコメントを頂いたわけなんですが、地元かつ近場で試乗が行えるお店がホンダドリーム店ぐらいしかない事実に正直泣きそうになって来ました(;´д⊂)

こうなってくると他の車種はレンタルバイクぐらいしか試乗できる機会もなく、痛い出費になりそうな予感すらしてます。


色々とメーカーのHPなどを見たり、グーバイク.comを見たりして検討してるんですが、見れば見るほどに悩んでしまう日々…orz


そんななか、まったく興味すら沸かなかったバイクがだんだん良さそうに思えてきたりするから困ったものですw

そのバイクはカワサキのER-4nというネイキッドです。
Ninja400Rの兄弟車として位置づけされているバイクですが、最初はどうもあのデザインが微妙に思えてたんですよね。
そうだったにも拘らず、写真を見てるとだんだんカッコ良く思えてくる訳ですからある意味怖いもんです。

ただ、近場にカワサキを扱ってるお店は1件のみで、さらに言うならば置いてあるのはNinja400Rのスペシャルエディションのみ。
色々と調べてみましたが、県内に実車の置いてあるお店はどうも存在していない様子です。
更に調べてみると、あんまり人気もないんだとか…^^;

あえてメジャーではない路線に目が行ってしまうのは、昔からの悪い癖なんですが、逆に誰も乗っていないって言うのは他の人と被らないんじゃないか? って感じてしまうのも事実だったりします。

はてさて、一体どうしたもんなんでしょうかねぇ…w
スポンサーサイト

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あのバイクは別名「裸のninja」と呼ばれてまして、「ネイキッドにした意味がないだろw」と、カワサキユーザーからボロカスに言われてるんだなww
まあ、それでも乗ってみれば分かるけど、乗り易いバイクらしい。
容姿に拘るライダーには受けが良くなかった典型ですなw

Posted at 07:01:24 2013/01/21 by スフレ

Comments

スフレさん>
なるほど、カワサキユーザーの方々からしてみれば、コレに乗るぐらいならNinjaに乗っとけよ・・・ってことなんですね。
ちと考えて見ますわ・・・と言いたいところだったんだけど(笑)

Posted at 19:08:08 2013/01/21 by ALT@キョウスケ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。