2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

クリスマスですねぇ…

 【24//2012】

師走って事で毎日忙しい日々が続いてますが、皆様はいかがお過ごしでしょう?

今日はクリスマスイブでもあり、子供達はサンタからのクリスマスプレゼントを楽しみにしてるんでしょう。



『だが、そんな子供達にサンタとは何者なのかを喋るこの私! フハハハ、何と言うドS!!』


すみません、今のはちょっとした悪ノリですw
いや、そんな事絶対言ってないですからね?


さて、そんな冗談はさておき、バイク購入に関してですが、一応ある程度の目星は付いて来ました。
前々から言ってましたが、CB400SFかSBのどちらかになると思います。
でも、自分の稼ぎじゃ新車を購入するのは厳しいですし、免許取ったばかりの超初心者ですから中古車を考えています。

しかし、私の地元三重県では、なかなか見つけるのは至難の業です。
特にCB400SBは、見つけるのが本当に困難と言っても良い位にありません。
多分、それほどまでに良いバイクだという事なんでしょう。

教習車仕様のCB400SFは、性能を落とされ足つきなども向上されているものだというのは周知の通りですが、本当に乗り易いバイクだったと思います。
と言っても、原付を除けばそれしか乗った事の無い私が偉そうなことは言えませんが、それだけ万人向けという証拠だと思います。

後はデザインですかね。
まあ、これに関しては十人十色あるでしょうが、私は結構気に入ってます。


その辺りがこの辺の車種を購入しようかと考えた理由ですね。
ただ、11月の頭に発表されたホンダのCB三兄弟…正直に言うとこれも捨て難かったりします。

海外仕様の500ccとして発表されてましたが、恐らく日本仕様として400ccにボアダウンされて発売されるでしょう。
アメリカでの売れ行き次第で日本での販売時期と価格も決まるらしいので、これの詳細がもっと分かってくればこっちを選ぶかもしれませんw


何にせよ、自分のバイク購入は暖かくなるまでお預けになりそうです^^;

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

サンタさんにお願いすれば、きっとバイクが貰えるは…ずないよなw

150ccクラスの中古で我慢するか、250ccの中古でまともなのを探すしかないのでは?

Posted at 04:49:03 2012/12/25 by スフレ

Comments

スフレさん>
どっちにしろ俺は良い子じゃないんでサンタは…w

という冗談は置いといて、250ccでも中々良いのが見つからないんですよね。
暫くは様子見で我慢する事にしますよ(;´д⊂)

Posted at 22:16:46 2012/12/25 by ALT@キョウスケ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

