2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ALTの最近の動向

 【25//2009】

8月21日からのお台場ガンダム見学ツアーに向けて着々と水面下で作戦を展開中のALTですw

とりあえず上司の許可も頂き、後は余程の事が無い限り問題無く計画を実行に移せそうです。
当面の問題は初日の宿ぐらいでしょうかねぇ・・・orz

村雲さんが大崎辺りで宿を取ると、お台場への移動が楽ですよ~と教えてくれたのですが、時期が時期だけに宿代が高い事高い事(;´д⊂)
夏休み真っ盛りですから仕方ないと言えば仕方ないのですが、早く決めないと宿も確保できないし大変ですな。

ちなみに今回のブログは唐突に意味不明な事を書きまくるので気にしないで下さいw

さて、最近は基本的に職場と自宅の往復パターンが多くなってきてます。
ホントにやる事が無いんですよ・・・orz
ツアーに向けてなるべく無駄遣いは抑えなきゃいけないし、暑いおかげで疲れもたまる一方。

そんなこんなで暇な時間をどう潰すかを考えた結果、小説読んだり漫画読んだりアニメ見たりばっかの状態です(笑)
最近、全くと言って良いほどゲームをやってませんね。
ドラクエとかも興味無いし・・・orz
三国志も一応課金はしてるんですが、何故か燃えません・・・orz

やっぱり合戦でフルボッコに会い過ぎる為にテンションが上がらないのかも・・・なんて考えてたんですが、やはりガンダム分が足りないんだと思います(笑)

ガンダムネットワークオペレーション3のβテストが始まるみたいですが、今作からグリプス戦役から第二次ネオジオン抗争辺りまでのMSが出てくるみたいです。
後は、戦場の絆にポケ戦の機体としてアレックスとケンプファーが出てくるそうな。
戦場の絆も久しくやってませんし、最近はどうなってんのかさっぱりですわw

以前、白川悠君が声優の伊藤静、伊藤静と騒いでいましたが、今更になってあの人の凄さに驚かされてます。
何がって、wikiとかに載ってる武勇伝とか?w
後は声ですかねぇ・・・
気になると仕方ない性質なんでいろんな作品見てみたりしてますが、とりあえずスパロボに早く出て欲しいかもしれないッスね。
ただ、ゾイドでの登場は正直「う~ん・・・」と言いたくなります。
Kでは比較的序盤に仲間になってくれるんですが、困った事に作品を詳しく知らない為に活躍したのは序盤だけ・・・orz
しかも終始レインボージャークのままなので、乗り換えがあればもっと活躍できただろうになぁと思ってしまいますね。
んでも、あの人スパロボに出れそうな作品ってゾイド以外に思いつかないんだよね・・・(;´д⊂)
オルタとかは先ず無理だろうし、テッカマン枠で人型サイズのキャラで参戦を待つぐらいしか考え付かないぜw

後、何か知らんけど麻雀やりたくなってきた。
テレビの影響って怖い(((((; ゚Д゚)))))ガクガクブルブル w

んー・・・とりあえず、自分でも何書いてんのかいまいち分からんブログになってきたんで、今日はこの辺で終了って事でw


追伸、オフ会の幹事って会長がやるんだよね?
カッパさんやれったさんに丸投げ何て事はないよね?w
後、次のパンヤコンペはいつなんだろうか・・・結構楽しみに待ってたりしてます(笑)

Category: 日記

Theme: 今日のつぶやき

Genre: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ん~~マンダムw

Posted at 01:49:14 2009/07/26 by march

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

