2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2りんかん と ライコランド

 【13//2012】

今日は休みだった事もあり、ちょいと足を延ばして名古屋に行って来ました。

目的地はバイク用品店の『2りんかん』と『ライコランド』です。

何故この二店舗なのかと言うと、地元三重には南海部品があるんですが、多数のバイク用品を扱ってるお店が殆どありません。
という訳で、ドライブがてら行ってみるかというノリで出掛ける事にw

目的はライディングジャケットとライディングシューズ。
ネットで購入するという手段もアリなんですが、やはり身につける物は試着してみないと駄目ですよね?
まあ、南海部品でも良いじゃんって言われればそれまでなんですけどねw


そんなノリと勢いで実行に移されたツアー。
やはりこう言う時に限って何かしら起こるものです。
途中で事故渋滞に巻き込まれたりして余計な時間を食った訳なんですよ。
何をどうすればあんな事故起こせるのか不思議で仕方がないッスね^^;

路肩の土手に真正面から突っ込むとか、しかも単独でとか…カーブってワケでも無かったし、前方不注意なんだろうかねぇ…?


とりあえず、そこで大幅に時間をロスしてしまいましたが、何とか目的地には着く事が出来ました。
携帯で写真取ろうとしたんですが、最近調子が悪い…orz
エラーが起きましたとか出るんですけど、壊れたのかな?



やはりバイク用品専門店だけあって、駐車場には大小多種多様なバイクがズラッと並んでます。
乾式クラッチのドゥカティとか、爆音のCBR1000RRとかw
後は、某ゲームで知り合ったリー○さん所有のヘリックスとかもありましたね。

その後、二店舗とも色々見て回って来ましたが、丁度いいものを見つける事が出来ました。
しかし、目的のジャケットとシューズですが、今回は結局試着しただけで購入は見送りです。
理由は…『ネットで買った方が安かった』からです(笑)

もうじき免許は取れそうですが、バイク購入の目処も立っていませんしね^^;


とまあ、そんな感じの一日でしたw



追伸:誰が見てるかサッパリわからない私のブログですが、諸先輩方にウェアやシューズなどのオススメ用品を教えて頂ければと思ってたりします。
よろしければコメントお願いしますm(_)m

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

店で選んで、ネットで購入が今の流行ですね
・・・そのせいでつぶれる店が多いらしいですがw

Posted at 22:57:03 2012/10/13 by セラ

Comments

セラさん>
らしいですねぇ^^;
普段服を買うときはお店に行って選ぶんですが、こういった専門用品はやっぱりお高いのでこう言う方法を取る事にしてみた次第ですw

Posted at 18:25:15 2012/10/14 by ALT@キョウスケ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

