2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイク教習第五回目

 【05//2012】

約二週間ぶりぐらいに教習所に俺参上!w

てな具合で今日もバイク教習を受けて来ました。

本日の内容はビッグスクーターを用いたAT教習です。


そこで感じた事を一つ…


『ビッグスクーターって大きい、重い、安定しない!』



まさに三拍子?揃ったバイクでした(;´д⊂)


まあ、慣れていないっていうのも一つの理由なんでしょうけど、通常のバイクに比べて縦に長い事でタイヤが小さくても小回りが利かない。
車体が重すぎて低速時に安定しないため、油断するとこけそうになる。
重たすぎて押して歩くのがマジで一苦労…多分私は自分でビグスクのオーナーになる事はないと思いますw


教習内容としては、検定時に使用するコースを覚えるというのが大半だったんですが、生徒二人に教官一人で教習やってると基本的に余った一人は好きに走っててOKってのも良いのか悪いのかよく解んないですね^^;

適当に流してたんですけど、慎重になり過ぎて遅すぎるって注意されちゃいましたよ><

でも、『アクセル開けると一気に加速しちゃうから注意して下さい』って言ったのは教官でしたよね?w


AT車は別の意味で難しいバイクだと改めて思い知らされました。

次回はシミュレーターでの教習です。


追伸:正直、他の教習生とコミュニケーションとりたかったりするんだけど、若い子ばっかで挨拶してもあんまり会話が弾まない(;´д⊂)
そんな訳で年配の教官たちとばっかコミュニケーションとったりしてます(笑)
スポンサーサイト

Category: 教習所

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。