2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新型CBR?

 【26//2012】

教習所通いの日々が続いていますが、何とか頑張れば10月中には免許が取得できそうです。

さてさて、そうなってくると次に目指すのはバイクの購入。
今のところ候補としては、ホンダのCB400SF(スーパーフォア)かSB(スーパーボルドール)の二種。
多分、一括での購入は厳しいのでローンを組む事になると思いますが、新車にするか中古車にするかはその時の状況次第と言ったところですね^^;


先日バイク雑誌を読んでいると、11月のモーターショー?でホンダの新型CBR400Rの発表があるらしいとの記事がありました。
それに加え、エンジンとシャーシを共通化したネイキッドタイプとデュアルパーパスタイプの兄弟車も発表されるとか…

その雑誌にはCGによる400Rの予想図?的なイラストと現時点で判明しているらしい情報も載ってたんですが、CBR1000RR風のスタイルにDOHC並列2気筒エンジンを搭載したものになるそうです。

ちょっとこれは興味がそそられますねw

詳細が分かればちょっと購入意欲が湧いてくるかも知れません(笑)




さて、明日は年に一度の会社の健康診断の日です。
4月から10キロ程の減量に成功した私ですが、現在も順調に減量してます。
診断結果が楽しみであるのと同時に何かしら引っ掛かったりしないかとヒヤヒヤしてたりもします><


異常が見つからないと良いんだけどなぁ…

Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

