2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

入校式行って来ました。

 【30//2012】

本日、仕事帰りに教習所の入校式に行って来ました。
そのとき居たのは私を含めて6名、男4人に女2人という内訳です。
その内、二輪免許取得の為に来ていたのは私を含めて3名で、一人は学生っぽい男の子(高校生か大学生ぐらい?)、もう一人は20代中盤位の女性(容姿、服装や仕草からの判断で水系の人っぽい?)でした。
同年齢位の男性も居ましたが、その方はどうやら大型免許取得の為に来てたみたいです。

適性検査の後、予約の取り方や教習の受け方などの説明を受けた訳なんですが、やっぱり今の時期は学生さんが多いようでなかなか予約が取れないようです(;´д⊂)

とりあえず、10日先までしか予約は取れないうえに機械を使って自分でやらなければならないんですが、教習所側が融通を利かせてくれて都合のいい日(仕事の休みの日)を押さえてくれたので初回予約だけは完了。
デビュー戦は9月7日になりますw


さてさて、今日の適性検査を受けて一つ気付かされた事があります。

それは…『俺、やっぱり計算問題に弱いわぁ…』って事です><

まあ、適性検査なんて全国各地で内容も違うんでしょうけど、あんなもんに手古摺るなんて思いも寄らなかったんだぜ?w


何はともあれ、これで一応教習が受けられるようになりました。
後は第1、第2段階合わせて17回教習を受け、卒業検定さえ受かれば免許取得可能です。
最大の難所は…うーん、これはやってみない事には何とも言えませんね^^;


目標は、10月末までに免許取得と言う事にしておきますw

Category: 教習所

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

がんばりや~

Posted at 23:12:15 2012/08/30 by oboro

Comments

No title

がんばるッス><
いつか北海道ツーリングとか行けたらいいなぁ…w

Posted at 00:30:40 2012/08/31 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

