2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

前々から言っていた通り

 【24//2012】

いやはや、超がつく程久しぶりの更新ですねw

さてさてそんな事はさておき、前々から言っていた二輪免許取得の件ですが、本日教習所に申込用紙を貰いに行ってきました。
簡単な説明を受けて、必要なものを色々と聞いて来たんですが、特に問題はないでしょう。


ですが、その後に問題発生。


教習所でヘルメットやグローブ、プロテクターなどは借りる事が出来るんですが、先日ショップに下見に行った際にメットのサイズを調べて来たんですよ。
自分で言うのもなんですが、小さい頃から頭と言うか顔が大きい事で結構悩まされてる私w
ショップに置いてあったヤツを試着させて貰ったんですが、やはり若干窮屈だった訳です。


で、教習所で念の為に借りれるヤツを試着させて貰ったんですが、Lサイズじゃ入っても窮屈過ぎてとてもじゃないけど教習を受ける事なんて出来ねぇ…(;´д⊂)
という事で、試行錯誤の上? ヘルメットは自前で用意する事にしました。
何を買ったのかはまだ秘密という事でw


とりあえず、近いうちに申し込みに行って来る事にします。



追伸:

案の定教習所は高校生や大学生ぐらいの若い子ばっかでした。
殆ど車の免許を取りに来てる子達だと思うんですが、すれ違うたびにこっち見るんじゃねぇ(;´д⊂)

どんなふうに見られてたんだろうなぁ…やっぱり、この年齢で教習所に通うのは変な目で見られる対象なのだろうか?w


Category: バイク関連

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

自分も頭でかくて、帽子とか困りますね・・・

自分の通ってたとこは、年配の人達が再取得しにきてるってのも結構いましたね
場所にもよるんでしょうが・・・

Posted at 18:04:17 2012/08/25 by セラ

Comments

No title

帽子は俺も困ってるんですよねTT

多分若い子が多かったのは時間帯的に昼過ぎだったからってのと、夏休み期間中ってのが一番の原因でしょうね。

Posted at 21:39:18 2012/08/25 by ALT

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

